23年11月 ソウルレポ お買物の時間です! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

さぁて!
行っくよぉ〜ニヤリ

まずは弘大へGO!

履いてきたブーツが
潮時➕ソウル歩きまくって
踵もこんな事に



オフホワイトのショートブーツ
予定通り更新!

チャッカン靴店





いやいやブーツ1足の予定
でしたよ
だけど店内でこんな
ポスター見ちゃって



購入金額によって率は変わるんだけど
100000w買うと30000wOFFウインク

でも…
韓国の靴だと
ショートブーツでも
足首細目な作りだから
😍って思っても
履けなかったら叫び
ワタシの足大丈夫か?
と心配したけど
一番しっくりくるタイプが
大丈夫でホッあせる
後ファスナータイプは
キツかったニヒヒ

ちなみに
セール品展示の3階
今回は不作笑い泣き
おんなじのばっかりゲッソリ



色違いでショートブーツ2足と
ドライビングシューズ的な靴
お買い上げ
3足で80000wくらい
ブーツ2足のお値段で
ドライビングシューズ
プレゼント🎁かな?

ブーツのつま先が

四角くないところが

気に入って

色違買い🩷


さすがに箱邪魔だから
箱無しで

満足して次行こうとしたけど
ブーツ買えたら
急にお腹減って

目の前にチキン🍗
一度は通り過ぎようとしたけど
この旅、まだ生ビール飲んでない😛
一度座ってこの後の予定🗓️
おさらい?したかったし
トイレもね!
半分のサイズでオーダー出来る
黄金オリーブチキンとビールで
幸せな昼休みラブ
食べきれない分
お持ち帰り!




手袋ないけど

小さいトング出していただきました

ムとツマミ菓子?は

セルフです


英気を養い♪

ちょっと増えた荷物を
一旦ホテルに置いてきます

お読みいただきありがとうございました😊