23年11月 ソウルレポ 朝活行きます! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

さて滞在3日目

実質最終日なので
飛ばしていきます‼️

でも
ちょっとだけ遅くなっちゃって💦
朝ごはん提供される時間になっちゃったから
ささっと食べて出発‼️

最初の目的地は
NPH

前回はもうちょっと早めの時間に
パトロールしたけど
なんかほぼほぼ閉まってたのよねぇガーン


5月の様子


今回は
まあまあ開いてる👌

地下からぐるっと回ります

前回もなんだけど
ココ来るとなんかお腹痛くなるの💦
トイレ🚽あるって
安心感からなのかわからないけど

キレイなお手洗いって
わけではないけど
ちゃんとお掃除されているから
チラリとフキフキすれば
ワタシは全く問題なし❗️

初夏に来た時より
さらに
ボール&…風が増えている
ニットバージョンとか
ボール&…はいくつか
愛用中
軽くていいけどもういらない

で、バッグじゃないけど
すーっごく欲しいの見つけた💡

マフラー🧣と手袋🧤
けど

お店の人いないえーん


地下のトイレを正面に見て

右奥のお店


後で行ったGOTOでも見かけなかった😢

ワタシのツボだったのに汗
手袋も指に切れ込みが入っていて
手袋のままスマホできる
指先切ってないから
防寒⭕️
スマホ対応手袋
やっぱり指とは使い勝手が
違うから結局手袋外したり
結果手袋落としたりで
あんまり好きじゃない👎

地下もう一回りしたり
一階パトロールしたり
トイレ行ったり
の度に寄ってみたけど
無人

ご縁がありませんでした泣

かなり粘ったので
NPH滞在長めになりました

で、結局
買ったものは
娘のお土産
もふもふスマホサイズの
ショルダー?
もふもふがいい感じ
チラリと見える
グリーンのタグも
ポイント❗️
気に入ってもらえて❤️
10000w



自分用
バッグ2個
カーキはポーチ付き
↑ファスナーが
ぐるっと開かないから
使わないかも笑
写真では見えずらいけど
ステッチ🧵が入っています
内側ファスナーポケット1個
オフホワイト
ショルダーストラップ2つ付き
肩かけと斜めがけにも出来そう
↑斜めがけ使わないかも笑
内側ファスナーポケット1個
オープンポケット1個
16000w
18000w
1000wだけ値引いてくれました



さてさて
先を急ぎます❗️

次!新羅免税店

ちょっと大きな買い物
考え中で
値段パトロール
けど、流石の円安
なんの恩恵もなく
お店の方も
円安だからと
憐んでおられました悲しい

ついでに貰えるものは
とクーポン類
出してみたけど
申請忘れたものや、持参忘れがあり
コロナボケを痛感叫び

さっさと買わなきゃ!と



この二つ
もちろん個々に会計して持ち出し最小に
まだリップしか使ってないけど

使い心地…普通ニヤニヤ
何十円で買ったから
文句はないウインク

あっ!オンラインで
コレ買いました



週末セールとやらで
他で買うよりちょっと安いのと
空港受け取りなので
持ち歩かなくて良いからと
娘と半分こします

さてさて
次は弘大に向かいます!

お読みいただきありがとうございました😊