23年11月 ソウルレポ 저음その3 | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

お腹も満たされたところで
今日3つ目の처음

永登浦ロータリーから
バスに乗って移動🚌
もちろんNAVER様の
お導きで
途中なんだかアパート前で乗り換えが

割と頻繁に走っている
路線のようで
あまり待たずに乗車♪
バス停11個で乗り換え



車内でスマホ📱いじってるうちに
あゝ無情ガーン

NAVERの画面消した
やば!どうしよう!

走ってる場所は地図でわかる
でも韓国のバス停って
ところどころ
とんでもなく離れている所も
あるし
何アパートなのか覚えていないし
何個目まで来たかも分からない
弘大あたり通るってのは
覚えていたから
その辺に来たら降りよう!
よし、まず川は渡った!

冷や汗💦ものでしたが無事
地下鉄🚇乗り換え出来ました

足がだるいから
階段避けたかったけどえーん

目指していたのは
新世界百貨店





プロジェクションマッピング
初めてです❣️

18時から20時くらいは
混むらしいので
終了間際に駆け込み見物

まあまあなポジションGET

キラキラ🤩🤩🤩
キレイ

教訓
NAVERの画面はスクショしよう!
ワタシの指は☝️信用出来ません

帰り道
ふふっニヤリ地下鉄です

お読みいただきありがとうございました😊