23年11月ソウルレポ 到着〜ご飯 | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

機内では
ダウンロード済みの
「非常宣言」を見てました←臨場感❗️
ところどころウトウトしてしまい
戻ってみたりしたので
6割くらいしかみられなかったニヤニヤ



入国審査もめっちゃ
スムーズで
並ぶどころか
入国審査官に
コッチ来て、と呼ばれる始末おいでおいで
預け荷物もないから
ずーっと歩きっぱなし

A'REXの時間も悪くない
焦らず行ける時間だったから
券売機前で
klookでチケット購入
2次元コード
ピッして発見
おひとり様の席💺って
なかなか当たらないのねー



でも隣は空いてました👌

無事お水ゲットして
さてさて
この後の予定たてます!
ZETTAPLEX行くけど
夕飯どうしよう⁉️

コネストさんに
ご相談(検索)
キャリー持ってるし
近いところで


ココにしました

A'REXからのエスカレーター

上がったとこの出口でて

ちょっと進むと

すぐ右手に見えてきます!

信号🚥渡って右折すぐ

迷う心配無し!


お仲間と

ソジュ何本も空けて

いるお仕事帰りの方が

多かったけど

おひとり様も他に3人くらいいて

安心😮‍💨


壁際にかかっている

エプロン着用して

さっそく手酌乾杯照れ


お芋は少し硬かったけど

あったまるし

タマネギ🧅のパンチャンが

好みでした❤️




ご飯含めて

完食デレデレ

さーて


お買物行っきまーすデレデレ


お読みいただきありがとうございます😊


次はZETTAPLEXのお買物のお話ねー