23年11月ソウルレポ 出発! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

旅の始まりは
至って順調照れ

寒かったから
駅まで歩いて行くのはやめて
贅沢にもタクシー🚕

女性の運転手さん
キャリー持ったお客さんの
最寄り駅までの依頼が
5連続!って
びっくりしてました🫢

前日まで
暖かい日が続いていて
急に寒かったからねー

千歳の国内線は
カードラウンジを含めて
かなり人が多い印象だけど

国際線は
スイスイ〜っと



カードラウンジなんて

文字通り

独り占め!

後から1人だけ

いらしてましたが



またココで

足を休めます🦶



機内は
ほぼ韓国の方ばかりで
超アウェイ

気が引き締まります真顔

話は変わってニヒヒ

一般人の空港ファッションですが
韓国の若い方は
圧倒的にスエット率が高くて
ちょっと驚きました‼️

スエットペア

確かに楽ちんだけど
率の高さにびっくりポーン

興味無いでしょうが
ワタシの空港ファッション

楽ちんのゆるゆる
長めのジャンスカ
眠りこけて
膝の距離感まずくなっても
安心のヤツです。
Qoo10の
ダークエンジェル
前回メガ割時に購入
1500円ほど⭕
上着はコストコ
インナー外せて3wayグッド!

上着はダウンと迷ったけど

滞在中暖かかったから
十分でした♪

搭乗の際の
後ろの韓国マダムの距離感に
すでに🇰🇷感じながらチーン
さあ!いざソウルへ❗️

お読みいただきありがとうございます😊