23年11月ソウルレポ ZETTAPLEX爆買い!? | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

ソウル市内に着いたのが21時頃
3泊4日も正味丸2日

滞在中の時間節約のため
使い道の限られたこの時間帯
なかなか良い選択でした!

けどちょっと買いすぎて滝汗
ホテルまでの移動は
滝汗ものでした

おっと!
夕飯前に
ボクストンガでマッコリまで
買っちゃったしニヤニヤ

さてさてカート🛒の中身は
コーヒー3種3箱計300スティック
呆れるでしょ
でもさーQoo10で買うと
北海道の送料高いのよ泣
お茶も買ってた😛
お菓子3種4箱
プラス1袋
ビョット2個組み
🍓ウユ4本パック
メロナ🍈ウユ2本おまけ付き
びゆーせん計4本
もちろん普通のエコバッグに
入る量じゃありません滝汗


マッコリの後ろのエビ🦐味

めっちゃ好みでした!

ウユはテープでぐるぐる巻きで

外すの一苦労ショボーン

vussen

茶は2本組で15900w

もっと安いとこ

あるのだろうけど

探しにいくタイパ

考えるとコレで良し!

ベージュはSALEで

2本組で11900w


コストコサイズの
ショッパー買って
入れて
インフォメーション行って
免税とJCBの特典いただきます
7000円以上で
コストコサイズショッパー貰えるんだけど
2つは要らないよね笑い泣き
車じゃあるまいし
普通サイズと選べるといいのに

あと、なんかよくわかんないんだけど
T-moneyカードももらえた
3000ウォンチャージ済み

いつもなら
戦利品をベッドに並べて
披露させていただくんだけど
例の虫問題懸念😟
今回はテーブルにちょっとだけ並べて
写真撮りました

早々にコーヒーは
箱3→箱2にReパッキング
ココでおまけのボトル
色が見える窓?ついていること発見!
選べたんだ💦
白が良かった💦

もうちょっと
ゆっくり落ち着いて
いたらとさっそく反省

でも帰国後
使ってみると
なかなか良い色ね🩵
愛着湧いてきた❗️
白がいいなんて言って
ごめんよ

なんかしりきれとんぼ
面白い変換候補ばかり出てきたポーン
尻からトンボ
Siriからトンボ
Siriから田んぼ
面白すぎる笑い泣き

しりきれとんぼ
な感じですが

お読みいただきありがとうございます😊

次は例の虫対策について
レポ予定です