700円SALE その後の展開 | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

700円の魔力に
惑わされニヤニヤ

思ってもいなかった
長い日程の
予約をとっちゃった訳だけど

夜更かしした昨夜
今朝かな?

何気に
空きが変わってるかな?
なんてチェジュのアプリ
開いてみたら

理想的な
日程の空きをみーっけ‼️

空きがあったことに
焦ってしまい💦
もたもたしているうちに

空きが無くなってしまいガーン

それが
ワタシに火をつけた🔥🔥🔥

ちっくしょー❗️
鼻息荒いデス

刻々と変わる空き状況に
翻弄されつつ

なんか
予約
とれた!

お休みとの兼ね合い考えると
3泊4日の日程が理想
でも700円往復だと
16,000円くらいだから
実質1日フリーの
2泊3日でもいいじゃん!
東京🗼行く感覚で

ということで
2泊の最低料金と
3泊の旅行として楽しめる日程
ゲット出来ました拍手拍手拍手

ひとつはカード決済したけど
航空券買う時にカードで
続けて買おうとすると
セキュリティかかる可能性があり
それでもたついて
予約取れなくなるの
イヤだから
コンビニにした

で、気づいたひらめき電球

6/24に日付変わっての予約だと
支払いが6/25の23:30まで

って事は
SALEスタートの
6/21に予約取った人の
支払い期限が6/23 23:30

6/24の午前2時ころから
空きを見ていたから
タイミングよく空きが
出てたのね!

かく言うワタシも
あとから取った日程がbetterで
キャンセルしようと思うもの
あるから
間口は狭くなって行くけど
早々に諦める必要はないってコト!

さっきもまだ
探せばある!って感じ
ただ札幌はべらぼうに高く
なっているのも事実で
片道安いからと言っても


さっき検索した日程


次の狙い目は

6/25 23:30以降の

タイミングになるのかな?


また

ちょいちょい

見てみようと思います


お読みいただきありがとうございました😊