700円チャレンジ!で休みが終わった | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

たまたまなんだけど
今日はお休み♪

もちろん、チェジュ参戦しましたよ
前回より
かなり!苦戦しましたねー

だって、700円無くなった後の
値上げ幅がハンパないもの!

ココ!って思っても
帰国便が
えげつない金額だったり
前回は700円が無くなっても
数千円くらいのチケットがまだ
あったりして
探しやすかった💦
まず午前中全然繋がらないところから
始まって←想定内
なんとか繋がる頃には
もう、ねー
無いのね
千歳は1日一往復みたいだから
余計なのかなぁ

往路は午後だから
移動しか出来ない日だし
帰路はお昼だから
ソウルのターミナル使えるのは良いけど

写真とは違う日程だけど
いちおうひとつゲット出来ました



今までにない
長めの旅程になっちゃったから
お休み取れるか⁈
ちょっと心配😟

ホントは娘と一緒に
12月か1月に
行きたかったのよねぇ

キャンセル覚悟で
決済しましたわ😆

にしても
昨今の航空券
高すぎやしませんかー

決済流した分とか
また出てくるかな?

期待しないでおこう!

お読みいただきありがとうございました😊