韓国でアプリを開くと、動画広告にイケメン登場! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️の
趣味はないのですが

アプリ入れてます
普段の生活で歩いた分だけ
ポイ活してます

旅行の際は
歩数が爆上がりするので
ホテルに戻ってから大変ですニヤニヤ


こんな感じで動画広告を

流す👀見る笑わけですが


韓国滞在中は

韓国の動画広告になります



コレは日本では見かけないやつ


コッチは日本でも見かける

の韓国バージョン


なるほどねー

なんて感心してたら



ヨ ジング様

ではないですか!


画像お借りしました😁


似顔絵のシーンが

大好きなドラマ❤️


日本だと🇯🇵

3日で5キロ痩せたとか

すでにお買い上げのお客様

申し訳ございません

とか

よくまあここまで!なニヒヒ

動画広告も


韓国では

いいモノ見せてもらいました!


お読みいただきありがとうございました😊