2023/4 お買物ファイナル!nyu nyuて買ったモノ❤️ | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

物欲まみれのコロナ後の
初韓国🇰🇷

滞在時間も残りわずか
睡眠削って
nyu nyu

大陸系の方が
あっちこっちで
Live
うんうん、この光景懐かしい!


入口のお香
悩んだ挙句、断念

さぁさぁ行くよー
まずはヘアクリップ!
多毛な母娘
おっきなクリップみーっけ❤️
コレなら挟める!

ただ、カラフルな色味ばかりで
選択肢が真顔

前は髪のゴムとか
いーっぱいあったけど
あんまりないなぁ💧

さて
2階を攻めてみます!
ここは前はなかったバッグとか
靴下とか口笛
ネックレスもずらーっと

普段から荷物多いくせに
韓国女子の
極小バッグに憧れて😍
もはや女子ではないのに

ワタシ的に
ミニマムなバッグ
見つけちゃいました!
ショルダー紐が太いのがお好みです

決めきれなくて
2つチョイス♪

黒のシンプルショルダー
&
インクブルー?のカメラバッグ
みたいなショルダー







柔らかい素材で

傷が目立たないタイプ

ファスナー付きの内ポケット付き



ガバっと開くタイプ

コインポーチ?付き


どちらも長財布は入らないけど

二つ折の財布と

スマホやハンカチ、ティッシュ

エコバッグ

日焼け止めにリップくらいは余裕!


荷物を少なくする練習にウインク

愛用中です♪


では

他の購入品一挙公開!


ウ ヨンウ?鯨の靴下🐳

1200?1500?

スマイルと丸玉の髪ゴムは

saleで1000ウォン♪

いぶし金?のシンプルネックレス

5000だったかな?

ヘアクリップ

3000?4000?

忘れた😅


ヘアクリップ一個と

スマイルちゃんは娘に

少しいびつなスマイルが

可愛いの😍


丸玉も色合いが

好みでした


服、靴、バッグ、アクセサリーと

全身揃えた4月旅🇰🇷


果てしない物欲は

5月へと続きます滝汗


お読みいただき、ありがとうございました😊