ポソン ポソン ポソン | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

1年前の泣く泣く諦めた渡韓。

今考えると、行っても⁈
なんて思いもよぎるけど

その時のワタシには行けなかった。

おかげで、ココ(韓国からお届け)にいるのが
ホント嘘つきな、状態。

いつになったら?
やっぱりオリンピック終わって
どんな感じになるか。

予防接種も、みんなが受けられる&受けてからってことになるんでしょうねー。

で、話は1年前に遡り

その時忘れずに買ってこようと思っていたのが


ポソン

手に入れることができないまま、今年も立春が過ぎてしまいました。

秋に新大久保に行った時に見かけたけど、
確か690円とかで売っていて

洗い替えとかも考えたら高い!と思い買えませんでした。
我ながらケチだなぁって思いつつ、なんか納得いかなかった笑

で、しばらく忘れていたんだけど

旦那が家で履いている
暖かいやつ、しまむらで買ったのか?スリコで買ったのか忘れたけど
それが、擦り切れてきてかなりビンボーくさい。

時期を外してしまったのか
メンズの暖かいやつって何処にも売ってない!

ネットで検索してみたら

売ってるじゃないですか!ポソン
Qoo10にはレディースだけで値段もえーだったけど
商店の方が種類も多いしメンズもあるじゃないですか!

はい!ポチっ!
このポチの時、上手くいかなくて
電話で問い合わせもしたけど
対応も良かった!
たまたま更新かけてる商品をカートに入れていたからエラーが起きてしまったってことでした。


こちらで購入しました♪

他にも取り扱っているところあったんだけど
送料を考えるとココが良かった!

Q oo10と違って、すぐ発送してくれるし

2つ組み合わせて買ったら、まとめて送料も安くなって♪
後からロングタイプも追加で注文しちゃいました!

この他に使用中&乾燥中のモノ4足あります。


この、足首ベロアのやつ
足首気持ちいい♪

でも
パリじゃないだろー
パリジェンヌは履いてないよね、いくらベロアでも!ウインク


今も絶賛排雪中の札幌
家の前、次々とダンプがやってきて
雪山盛りにして運んでいます。
凄い!あっという間にアスファルトみえてきた!
まだまだ寒いから、ホント重宝します。

ダイニングの椅子に体育座り状態で
TVを見ることが多いワタシには
滑り止めが必須!

靴下じゃツルツル滑っちゃって疲れるんだよね。


あとは夏の
あのスリッパ

どうやって手に入れられるだろう?

2足しかなくって
滑り止めが弱ってきているんだよね。


そんなこんなも含めて、
韓国料理も恋しいし

今は鶴橋行ってみたいです。
勝手な想像だけど
若者いっぱいの新大久保より、ワタシ向けな
気がする。

4月くらいに行けるかな?
行きたいな。