大変なことになってます! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

何度かブログに載せた、ワタシにとって

今日行ける韓国


ご近所 韓国🇰🇷の YES MART


大変なことになってますポーンポーンポーン


人 人 人 

駐車場から溢れた車が路上にずらりで

パトカーまで🚓来てました!


先日、看板工事してたから

いよいよ張り紙ウインクのYES MARTから

本格的な看板にするんだなぁ

なんて 思ってました。



ココんところ、韓ドラ🔰三昧で

私のおじさん 観てたから

ソジュの在庫が残り僅かになり、普段は

会社帰りに徒歩で寄る買物も、休みの今日

車でお買物



レジも3つフル稼働

でも、全然追いついてない!


で、ワタシのお買物はというと

ほぼほぼミドリニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お恥ずかしいくらいミドリ



申し訳程度にジュース1本。

レジのおねーさんに、

このソジュ呑んだことありますか?って聞かれて

毎日呑んでます笑って

二日酔いしないですよってオススメされました。

マッコリは3割引でした。


周りはラーメンとか、カラフルなカゴいっぱいのお買物の方が殆ど。

ミドリミドリミドリは少し恥ずかしかったニヒヒ


で、なんと

お店の2階はチキン屋さんに❣️


荷物重いから、一旦クルマに積んで偵察!


ココも行列。


注文は諦め、でも

おばちゃんをいいことに、ツカツカと店員さんに

尋ねました。

ペダルしてますか?←まぁまぁ近所だからねー。

今はやってないけど、やる方向との事!

朗報です♪


メニューの写真だけ撮ってきました。



近いうちにチキンお試ししてみよー