ダブルルーム(゚∀゚) | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

所用があり、某所のドーミーインにおひとり様で泊まりマス!

セミダブルは満室でダブルのお部屋に。
次の渡韓の予習?
いやいや、次は東横インだから、もうちょっとコンパクト?
荷物の量も違うでしょ。
でも、おひとり様の練習って事で。


温泉付きなのでお部屋にはシャワーブースのみ。
おっきなお風呂いただいてきましたから、じゅうぶんですよ!
しかもタイミング良く、浴室はほぼ独り占め。満足満足!
ドーミーインのボリューム満点の朝ごはん、迷いに迷って、無しで予約しました。
その分、夕飯で思う存分いただきました。
その後の夜鳴きそばもペロリと完食。


風呂上がりの水分補給
もう少し夜更かしして、渡韓の事考えたりしよう!


k-popで唯一好きな←他は知らないだけ笑 CHENおめでとう!御懐妊もおめでとう!
だけど、子を持つ親としてはやっぱり順番は大事だと思っちゃうの。おめでたい事だもの、素直に祝福したいじゃないですか。
ツッコミどこなくね!