【私の自己紹介】ブログ始めました! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?



みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
みなみ でいいかな?
▼ブログを始めたきっかけは?
えい!やー! と思って。

元々旅行が大好きで、
子どもの受験がひと段落した昨年より、韓国、台湾など、ちょっとのお休みで行けるところに行けるだけ行きはじめました。
そんな時に、アメブロに投稿されている皆さまの情報がとっても頼りになりまして。
ワタシの失敗談など
誰かがふーんと目に留めていただければ
嬉しいかも!と。


でも一番のきっかけは
さっき、次の渡韓のチケットをポチッたからですww