渡韓準備で | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

渡韓に向けて、やらなきゃいけない事いっぱいありすぎて、頭ぐるぐるで堂々巡りです笑

先ず!1番大事なのは、
パスポート
8月の半ばの有効期限なので、次回の渡韓には❌

申請済みなので、まあコレは受け取ってくるだけ。

でもね、これがないからオンライン免税店でもお買物ができない😣

そのオンライン免税店、クレカ使えないって話でPayPalの登録もしなくちゃならないとか。

お得活動の予習←これが一番気合い入ります。

3泊の予定なので、食べたいモノ、買いたいモノ、それらのタイムスケジュール。
皆々様のブログからお知恵を拝借して、まとめなきゃ!とか。

今回の渡韓決めた時から、コリアグランドセールの恩恵にあやかり、帰りの荷物は女子1人分積めるって話で
予算の許す限りお買物出来るから、渡韓前のお買物は控えよう!と誓ったはずなのに。なのに。


GUでチェスターコートとピーコート
二つ買いニヤリ

ダメじゃん👎


赤シール4枚、5枚だよー。
しかも、メンズだからポケットおっきいし、内ポケットも!
パスポート入る!長財布も入りそう!


荷物、コンパクトにとか気にしなくていいから、ウルトラライトダウン一択じゃなくていーんだねーおねがい

この値段だと、ゴートゥーモールも白旗あげるのでは?←でももちろん行くけどウインク

もう、これ以上は、GUと100均には足を向けないと心に決めます!

飛行機のチケット買ってからも、同じ便検索して、値段が上がっていると更に渡韓のモチベーション上がります!←気持ちの準備

長々お読みいただきありがとうございましたラブ