岸みゆさん生誕ライブ2024 | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~♪



先日秋葉原で
ケバブライス食べました

う、旨い!

クサチャチャです




さてさて~?


2月23日のお話

行ってきました



恵比寿ガーデンホール


個人的には初めて来ました

てかオタクは恵比寿なんて来ません(笑)


ここで岸みゆさん生誕ライブ2024が開催!

あっという間、30分くらいで優先席が売れてしまい

私は今回一般席での入場


いざ入場、一般席上手側の最前列

意外と悪くないかな?


14時入場開始

14時45分ライブスタート!


みおち、すぐ気が付いてくれました

嬉しい~♪大好き



この日のセトリ



二人がマラソンの後だったためか
曲数は少なめ

でも貴重な画像や映像が見られて
試みは面白かったです

ももクロのカバー曲で
みおちからレス来たの嬉しかったなあ








続きまして特典会

みおち1周目

みおち「おはようクサチャチャ~♪」

今日もライブ楽しかった
(岸みゆ生誕Tシャツ)お揃いだねえ」

私「面白い絵柄だからね
これ、るいちゃんのTシャツ意識してるんでしょ
びっくりしちゃったよ」



みおち「私なんてこれだよ?」

私「アザラシで耳が大きくてね
やっぱり今日もライブ楽しかった」

みおち「私も楽しかった
でも5人のライブ今日で武道館前最後なんだよ」


私「そうだねちょっと寂しいね」


みおち「今日はMCとかもやらされるし

お姉さんだからMC任されるんだよね」


私「この前のハッシュタグもそうだったもんね」


時間で~す


私「もう一周するね」


みおち「待ってるね」








みおち2周目…

の会話はちょっと書くのは止めておきます

内容が内容なので



この日は単独公演なので

特典列どこも激混み







みおち3周目


私「今日は浮気しなかったよ」


みおち「珍しいね」

私「いつも浮気してるみたいじゃん」


みおち「いつも紫いも食べてるじゃん」


私「いつもじゃないよ
みおち宇宙一好きだし」


みおち「でもまるぴみたいに

顔面強い人現れたらどうするの?」


私「性格悪いと行かない(笑)」


みおち「どこで性格見計らってるの
ファンサとか?」


私「ファンサとかSNSの発言とかかなあ」

みおち「そっか発言気を付けよ」


あー…特典会の短い会話だと

こちらの考えをしっかり伝えるのが

難しいですね


今までのみおちのSNS発言

気になったこともないし

愚痴とかは今までどおり吐き出して

欲しい派なんだけど


まるぴファン辞めた理由を

しっかりお手紙で伝えた方が良いのかな


時間で~す


みおち「クサチャチャ明日も来る?」


私「もちろん」


みおち「じゃあクサチャチャまた明日ね」







チェキ沢山撮りました
ペアルックで仲良しな感じが嬉しすぎまする


岸みゆさん生誕ライブ
真っ赤な空間が素敵過ぎましたね