フクフェスvol.2行ってきました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

わー!?

ブログ1ヶ月もサボってしまいました


3月14日



バンビ武道館公演!

推しが武道館にいってくれたので…

タヒにませんでした(笑)

生きてます!



で、レポ記事は2月22日まで遡ります(笑)

取り敢えず武道館公演翌日の

チェキ特典会まで

レポが貯まってるのでマメな更新頑張ります



さてさて~?

2月22日のお話

行ってきました



フクフェスvol.2
場所はEXシアター六本木

STU48の福田朱里さんが主催の対バンライブ
どうやらいつもとは勝手が違うのに気が付かず…

バンビ登場の3組前
Hello Youthから見てました

いつもだったら1組終わる毎に
少しずつ前に行けるのに
今回は各アイドルグループ毎に
1~2曲、福田朱里さんが参加して一緒に踊るので
客が福田朱里さんファンばかり!?
全く前に行けません、大爆死


この日のセトリ
甘い曲中心に5曲聴けました
2月22日猫の日なので
ねこみみおち可愛い!





続きまして特典会

みおち1周目
何故だか私が鍵開け

みおち「おはよー!

クサチャチャ今日はありがとう
鍵開けだね、今日は猫だよ」

私「あ、にゃんにゃんにゃんだからか
2月22日で」

みおち「そうだよん」

私「足痛くない?」

みおちさん、京都マラソン参加直後でした

みおち「意外と大丈夫」

私「34.9キロは凄いね」

みおち「ありがとう♪」

私「走り方綺麗だったよ」

みおち「本当に?
最後痛くて足引きずってたけど」

私「でも力抜いて長い距離走る感じ

フォームが綺麗でとても良かったよ」

みおち「本当にありがとう♪」


私「みおち運動音痴じゃないんじゃない?

ダンスも綺麗に踊れるし」


みおち「綺麗に踊れてる?」


私「うん、めっちゃ綺麗に踊れてる

だから身体の使い方覚えたら

何でも出来るんじゃないかな?」


みおち「そっかな?」


時間で~す


みおち「明日も楽しみ

クサチャチャありがとう」


私「まだ周回するけどね」


みおち「うん待ってるね」








みおち2周目


みおち「おかえりクサチャチャ
今日マネージャーさんにさあ
ほっそりしたって言われたよ
マラソン効果かなあ?」

私「うん、ちょっとほっそりしたね
俺は太ったまんまだからさあ」

みおち「そんな事ないよ」

私「そんな事あるよ」

みおち「そのまんまのクサチャチャが可愛い」

私「そう?可愛いの?俺?」

みおち「可愛い」

私「ところで料理教室通うのは

まだ企画してるだけなの?」

みおち「うんそう」

私「講談社さんに行ってたのは?」


みおち「昔お世話になった人がいて

挨拶しにいったの」


私「写真集出せー!って?」


みおち「あはは、出したいとは言ってくれたよ」


私「出たら40冊は買うよ」


みおち「え!?本当に!?」


私「前の界隈の時42冊買ったもん」


みおち「そうなの!?じゃあ私のは?」

みおちの1st写真集ですね


そーっと指を1本出す私


みおち「なんで~!?

って写真集イベント無いもんね(笑)」


時間で~す


私「もう一周するね」


みおち「待ってるね」










私「こんにちは~♪」


さえちゃん「あー、浮気しにきた

浮気者はチョーップ!」


私「えー!?浮気させてるのそっちじゃん」


さえちゃん「あはは、あ、今日は猫」


私「可愛いけれど犬の方がいいよね

うちも犬飼ってるし」


さえちゃん「チャチャまるは犬もんズ

みおちにとって一番厄介な犬もんズ」


私「あはは、そうなの!?(笑)

って、どういう事!?」


さえちゃん「あー………」


時間で~す


私「あらら、また来るね」


さえちゃん「うんチャチャまるありがとう」



さえちゃんの笑顔がたまりません!






みおち3周目

自分の順番が回る前に
みおち列閉め切られました
4周目は出来ません

みおち「おかえりクサチャチャ
3周もしてくれてありがとう」


私「もう列閉まっちゃった」


みおち「そうなの!?」


私「そうなの」


みおち「でも3周してくれたから嬉しい
どこ行ってたの?」


私「紫いも食べてた」


みおち「そんなの食べてたの?」


私「『紫』いも、ね」

紫はさえちゃんのメンバーカラー


キッとにらむみおち
みおち「あー、でも3周してくれたから許す」


私「元、虹のコンキスタドールの
○○○○さんって知ってる?」


みおち「ううん、知らないよ」


私「俺が通ってるコンカフェで働いてるの」


みおち「そうなの!?

アイドルも働けるの!?」


私「働けるけど、元アイドルが多いかな」


みおち「クサチャチャ、だからって

浮気しちゃだめなんだよ?」


私「うんうん大丈夫だって」


時間で~す


みおち「クサチャチャまた明日ね」


私「うん、また明日ね」






みおちと沢山チェキ撮りました
今日も安定の可愛さ





みおち列が閉まった後に
まだ並べた小鳥遊るいさんのところへ行き
小鳥遊さんが京都マラソン応援のため訪れていた
同志社大学理工学部がある
キャンバスの話をしました

丘の上にある、とか
私も受験で訪れたよ、とか
(会話メモするの忘れました…)




ライブはかなり後方から見る羽目になり
ちょっぴり悲しかったですが
みおちと沢山お話して元気いっぱいです