ゼロふぁみSTRiKE!サイン会&武道館前のファンミーティング | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます



焼き肉食べました~♪

ん?匂わせ?

クサチャチャです



さてさて~?

2月24日のお話


行ってきました!



大手町プレイスカンファレンスセンター

東京駅丸の内北口より徒歩10分くらいにある

大きなビル内の貸しスペースですね


ここで

「ゼロふぁみSTRiKE!」

サイン会が行われました



雑誌のコンセプトは

ゼロイチファミリアのアイドルさんが

二人組になって、それが5組


雑誌一冊に付き

1組二人からサイン貰えます

(事前申込制)

私は3組分申し込みました





整列、長い行列を経て

まず最初に向かったのは

天羽希純、水湊みおペア




まずは天羽希純さん

グラビア映えする素晴らしいスタイルと

あざとさ、ファンを釣るのが上手くて有名です


いざご対面

胸元ガッツリ開いたドレス(笑)

谷間、見ちゃうよねw


きすみん「わー!ありがとう」


私「週プレ表紙おめでとうございます」



きすみん「もう見たの?」


私「まだ買ってないです(発売前なので)」


きすみん「あれさ前開きで開くブラ付けてるんだよ

そう言うの好き?」


私「まあ、好きです」


きすみん「変態じゃ~ん」


私「えー!?」


時間で~す


きすみん「また来てね」


うわあ、本当に苦手…

美人でスタイルも良いのに

無理してキャラ作りすぎだよ…






続いて宇宙一大好きなみおちさん


みおち「クサチャチャおはよう

早起きえらいね」

(前日夜遅くまで特典会の翌日、午前中のイベントです)


私「うん、ちょっと寝坊した
お酒飲んだんだ」

みおち「珍しいね?」


私「うん、そうだね飲めないからね」


ん?みおちが飲むお酒の話はしたことあるけど

私が酒を飲む飲まないの話はしたことないのにw

Xずっと監視されてるからかなあ?

みおち「今日さ私服めっちゃ迷ってさあ」

私「え?今日も素敵で可愛いよ?

(もちろんガチで褒めてます)
あ、表紙おめでとう~♪」


みおち「ありがとう~♪

今日はファンミまで居るよね?」


私「もちろん」


みおち「うん、待ってるね」



表紙みおちにサイン貰いました!
またお宝増えましたあ







今回のサイン会
同一列周回出来ないので
次はさえちゃんへ

さえちゃん「あ、犬もんズ来た!」

私「もう犬もんズ認定なの?」

さえちゃん「チャチャまるはかなり早い段階から
犬もんズだよ」

私「ところで犬もんズって誰が命名したの?」

さえちゃん「誰だろう?
でも私の事好きでしょ?」

私、食い気味に「はい好きです!」

さえちゃん「あはは」と苦笑い
いたずらしたのに
予想外の対応を返されたからでしょう


さえちゃんのサインと
この日欠席の由良ゆらさんの事前サイン







続きまして
最近こっそり?でもないか
ちょっぴり大好きな宇咲さんへ

まずは17歳の超絶美人
石原さきさん
実はめっちゃタイプですが
みおちに怒られるので遠慮してるだけ

さきちゃん「初めまして?かな?」

私「イベントは初めましてですけど
まるぴのイベントで
チラシ頂いた事があります」


さきちゃん「あーそれで顔知ってたんだ
猫派ですか犬派ですか?」

私「断然犬派です」


隣の宇咲さん親指立てる(笑)


私「クサチャチャですしね」

会話が自然に宇咲へ移動


うさ「私も犬飼っててさ
チャチャって名前にしたの」


私「そうなんだ?俺と一緒じゃん」


うさ「でも私滑舌悪くてさ

チャチャが言えなくて
ちゃろって名前に変えたの」


あはははは!三人で大笑いww


私「教えてくれてありがとね」



宇咲ちゃんと、さきちゃんのサイン









一度退場、再度整列
今度はサイン会のチェキ会です

もちろんみおちの元へ

みおち1周目

みおち「あ、おかえり
三日間沢山会えて嬉しい~♪」

私「でももう武道館まで会えないから辛いや」

みおち「え!?ファンミは!?」

私「もちろん来るよ」

みおち「じゃあファンミで話せるじゃん」

私「仕事あるから途中で帰らないと行けないかも」

みおち「やだー!!」
(ま、またやられたww)
リモートワークのふりをしだすみおち

私「うちリモートワークじゃないんだよ(笑)
でも特典会一周は何とかするわ(嘘)」

みおち「うん待ってるね♪」








みおち2周目

ソロショットでキス顔お願いするも

キス顔をくれないみおち


私「えー!おずまくんにはあげてたじゃん!」


みおち「あれは岸みゆの真似だよ
岸みゆの真似一緒にやろうよ」

何故か私も巻き込まれてのツーショット


私「あ、昨日メルダさん電話出てきたの

感動しちゃったよ
皆のボケもしっかり拾うしね」


みおち「そうなの、やっぱり凄い」


私「また新メンバーに戻ってもらったら?(笑)」

みおち「本当にそうしてもらいたいよ
でも今はメルダはスーパーニートだから」


私「いやいやそれなりに働いてるじゃんw」


みおち「朱音は自分で勝手に仕事取ってくるけどね」


私「パチンコの営業とか凄いよねえ」


時間で~す


みおち「また後でね」



実はこれが武道館ライブ前の

最後の会話になりました





みおちの素敵な私服とツーショット
疑似カップル感が堪りません!






退場、再度整列
今度は武道館前の最後のイベント
ファンミーティング

入場すると
生誕衣装に身を包んだ5人が
手売りで武道館1000円チケット売ってます

みおちとさえちゃんからチケット受け取りました



ファンミーティング
司会進行はお笑い芸人あきげんさんと
ゼロイチの黒木ひかりさん

武道館について語ると言うよりは
バンビ5人の楽しい様子を見るイベント


黒木ひかりさん含め6人中
誰が重たいダンベルを持ってるか
当てるゲーム
答えはさえちゃん、お疲れ様です


今度は6人中、辛いチョコを食べてるのは誰か?
答えはまさかの全員(笑)
配られたお水は酸っぱいお水!
アイドルなのに大変だw

続いてバンビ5人
生誕衣装でBPM180をほぼ丸々歌って踊る
わ!みおちからガッツリレス来ました!ありがとね

最後に
この時点ではSNSで発言は禁止されてましたが
新メンバー3人追加を発表!
誰かはまだ分かりません

(3月14日武道館現地で新メン発表
3月27日Xにて正式発表)

ファンミーティング一部終了
この後はチェキ特典会

ここで個人的にタイムアップ!
慌てて会場抜け出し職場へ

激混み特典会
1~2周しか出来ない中
貴重なチェキ枠を頂いて
ソロチェキ代行をお三方に頼みました
本当にありがとうございます


さあ!次はいよいよ
武道館ライブレポート