新年明けましておめでとうございます | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

 新年あけましておめでとうございます!

 


お久しぶりです~!生きてます(笑)



水湊みおライブレポ記事

12月中旬から4つ貯まってますので

徐々に書いていきまする(笑)

 


今年は更にブログサボり癖がついてしまい

しかも内容はライブ、イベントレポ記事ばかり

訪れてくださる皆様にはご迷惑をおかけしております

クサチャチャです(`・ω・´)ゞ

 


 

さてさて~!

 

毎年恒例の今年の抱負です!

 



その①~!

 

「水湊みおをひたすら推す」

 

推しが一人減りまして

結局単推しに戻りました


最近みおちがアメンバー限定でしか

書けない事ばかりしてくるので

完全にどっぷりガチ恋です(笑)





一応去年のチェキ枚数

意外とさえちゃん多かったです(笑)

 




 

その②~!

 

「痩せる!」

 


これも毎年言ってますが

昨年からは3kg増・・

 

今年こそは(毎年言ってる)

8kgぐらいは痩せたいです!!

 

 

 

今年は更に抱負が少ないですが

もうおじさんなので

無理なく楽しく生きていきます

 

 

当ブログに訪れてくださる皆様方には

本年も変わらぬお付き合いを

宜しくお願い申し上げる次第です

 

それでは本年も宜しくお願い致します