ガラフェス、初めての日比谷野音 | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~♪



みおちが巻頭グラビアの
ヤングキングBULL
11冊買いました!

クサチャチャです



さてさて~?


今日から7記事連続でライブ、イベントレポが(笑)

みおちとの会話の備忘録なので

お付き合い下さい



昨年12月17日

行ってきました



日比谷公園!?
実は初めて来ました


日比谷野音で行われた
ガラフェス

バンビの3組前に会場入り
ひたすら待ってますが……

寒い!寒すぎる!
冬の野外!寒すぎる!

ようやくお待ちかねバンビ登場!

振りコピしまくる私
だいぶ身体が温まりました!

日の入りも早く
ペンライトが綺麗でした


この日のセトリ


バンビの皆様も野外でステージ衣装
かなり寒そうな中頑張って頂けました




続きまして特典会
日比谷野音から徒歩10分くらいのビルの会議室

みおち1周目

みおち「クサチャチャ~!」


私「久しぶり~♪」


みおち「さえに会いたいとか言っちゃだめだよ!
私ツイート見てるんだから!」


私「三週間ぶりに会って一言目がそれなの!?

それにそんな事言ってないんだけど?」



みおち「明日はみおちに会える~♪

明日はさ、何?」

まあまあ良くファンのツイート内容

覚えてますなw

私「流石にみおちに会いたい、だよ」

みおち「あ、コロとリプのやり取りの見たよ(笑)
でもちょっと久々だからさあ会えて嬉しい」

飛沫シート越しに手のひら

合わせようとするみおち

私「俺もだよん」

手を合わせる

私「あ、そういえば髪切ったよ」

みおち「本当だ!可愛い!」

私「可愛い!?可愛いなの?

ありがとう(笑)」


みおち「寒くないの?」


私「んー、髪長かったから

それよりはマシかな」


時間です~!


みおち「クサチャチャ次は?

あ、もう一周来る?」


私「三回は周るよん」


みおち「うん、待ってるね」











みおち2周目


みおち「おかえり~♪スノードームだあ
耳あての季節だね」

スノードームと言う曲のMVで

みおちが付けてた耳あてを

私が付けて来ました(笑)


私「髪切ったから寒くってさ
もうみおちが洗濯して色落ちして
捨てちゃって持ってないやつだけど(笑)」


みおち「あはは」


私「あ、チェキ当たったよ」


みおち「ほんと?おめでとう!あ!見たよ

もうチェキ入らないってやつでしょ?」


私「そう!よく見てるねえ」


みおち「ツイート全部見てるもん

もう1枚買わないとって言ってたじゃん」

カードを飾るスクリューダウンの事です


時間です~!


私「そう、1枚はみおち専用にしようかと」


みおち「ほんと!?嬉しい~♪

クサチャチャありがとう」









みおち3周目


みおち「クサチャチャおかえり~♪」


私「動はじ見たよ」

みおちがけいおん!の主題歌を歌ってる動画です


みおち「どうだった?」


私「めちゃめちゃ良かったよ

やっぱり歌上手いねえ

でも『みお』なのに『唯ちゃん?』ってなったけど」


みおち「あはは、歌割的にね仕方がないよ(笑)」


時間で~す


私「ああもう時間だって

次神奈川くるね」


みおち「分かった来週ね

クサチャチャ3周もありがとう」





今日もみおちといっぱいのチェキ






で、さえちゃんにご挨拶しようとしたら
列が締め切られてる!

で、別の方がまだ締め切られて無かったので
初めましてしてきました
理由としては
みおちが静岡でバンビメンバー全員が
私の名前を知ってると言うので確認作業です(笑)




私「はじめまして」

るいちゃん「はじめまして~♪
私のとこ来るのは初めてやよね?」

私「クサチャチャと申します」

るいちゃん「貴方がクサチャチャさん!?
顔も知ってるし名前も知ってるけど
ようやく顔と名前が一致した
名前の由来みおちから聞いたけど
犬が臭かったんでしょ?
なんでそんな名前にしたん?」

私「いやあ香ばしい臭さだったので」

るいちゃん「あはははは!面白すぎる」

時間で~す

私「じゃあまたたまに来ますね」

るいちゃん「うんありがとう」


初めてるいちゃんを間近で拝見しましたが
とんでもない可愛さ!
バンビは顔面偏差値高すぎます!


初めての日比谷野音と初めてのるいちゃん
そしてみおちとの会話
沢山沢山楽しめました