雑誌抽選プレゼントチェキ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます




最近は豚骨スープと細麺で

味噌や塩を食べるのが大好きな

クサチャチャです



さてさて?

本日は本当に久しぶりに

ライブ、イベントレポ以外の記事です



新しい推し事を2022年4月から始めて
1年7ヶ月で
雑誌の抽選プレゼントチェキが
水湊みおさん4枚
まるぴさん3枚になりました



つい先日
B.L.T.の水湊みおさんチェキ
11ヶ月ぶり2枚目が当選しました

うひょー!推しのチェキは
何枚当たっても嬉しいです

お陰様で6連スクリューダウンに
入らなくなってしまいました
新しいのを購入検討してます




新推し事最初のチェキ当選は
これでした
月刊エンタメまるぴ



2枚目はB.L.T.みおち




3枚目はCM NOWのまるぴ




4枚目はFine水湊みお




5枚目はDOLCE水湊みお




6枚目はヤングマガジンまるぴ

そして7枚目が冒頭のみおち

前の推し事を合わせると
チェキ12枚当選してまする





他にも色々QUOカード当たったり

この辺り、当たるには
当然多少のコツはあります

なかなかハガキで推し事をする機会は
少なかったりするのですが
これからも推し事頑張りまする