ハッシュタグナイトvol.8行ってきましたよん | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~!



げー!?

ブログまたサボってたら

11月終わるじゃないですか!?


ライブレポ以外にも書きたいこと

いくつかあるのですが

少なくとも3記事連続で

ライブレポ記事続きます

クサチャチャです




さてさて

10月30日のお話


行ってきました!



Zepp新宿!


実は個人的には初めての

Zepp新宿


この日は



ゼロイチファミリアさんのアイドル

#Mooove

#よーよーよー

#2i2

#ババババンビ

4組が見られるライブです



#Mooove、#よーよーよーの

ライブが終わった後

遂に登場バンビ!


バンビ5人ともマリームーンコラボの

キョンシー服を着て登場!

か、可愛すぎます!



あんまり場所良くなかったですが

みおちはすんなり見つけてレスくれる

あれ?さえちゃんも見つけてくれた!ありがとう



この日のセトリ



盛り上がる曲がいっぱい!
キョンシー服バンビ達が可愛すぎて
目を細めて見てました






続きまして特典会

#Moooveと#よーよーよーは
ライブ前に特典会

#2i2とバンビが
ライブ後特典会ですが
チェキ列の配置見ただけで
メンバー人気が分かる奴じゃん(笑)



みおち1周目

みおち「おはようクサチャチャ~♪」


私「おはよう~♪」


みおち「可愛い?」


私「めちゃめちゃ可愛い!」


みおち「(チェキポーズ)がお!にする?

大きなハートにする?」


私「せっかくだからがお!にする」


みおち「平日なのにありがとう」


私「みおちキョンシー見たかったからさあ」


みおち「ありがとう~♪でももうしないよ」


私「えー!?
みおちコスプレするの楽しみにしてるのに」

みおち「コスプレやりたいんだけどさあ」


私「コスプレやりたい言ってたじゃん」


みおち「ウィッグとか準備しないとさ

色々大変なの」


私「みおちコスプレするまで応援する!」


みおち「あはは」


時間で~す


みおち「ありがとうクサチャチャ」


私「もう一周するね」


みおち「待ってるね」









みおち2周目

みおち「これ?これで合ってる?」
Kポーズの話です

私「うーん合ってる合ってる」


みおち「またゲシュタルト崩壊してた」


私「またしてたの?」


みおち「あはは」


私「ヤマメ食べてる表情さあ

めちゃめちゃ可愛かった」



みおち「あれ運営さんに可愛い顔ばかりしてるから
たまには振り切ってやれって言われたの」


私「あはは!表情豊かで顔芸芸人かと

思うくらい面白かったよ?」


みおち「でもあれ全然伸びないの」


私「そうなんだ?不思議だねえ」


みおち「もう一回いいねしてよ」


時間で~す


私「うんわかった(笑)

あー剥がされちゃった、もう一周するね」











さえちゃん

さえ「私の列一番短かったでしょ?」

私「逆だよ?一番長いかもだよ?
めっちゃ待たされた」

さえ「そうなの!?ありがとう」

私「サエコキョンシーに会いたかったから」

さえ「えー?でもみおちの方が可愛くない?
衣装白色だし肌も出てるしさ」

私「(小声で)ううん、さえちゃんの方が可愛い」

さえ「チャチャまるー!!!」



さえちゃんのワンショット、ツーショット
キョンシー衣装可愛すぎて
さえちゃんワンショット初めて頼みました


で、この日はキャパ1500人が満員
そのライブ後特典会なので
みおち3周目間に合いませんでした(ToT)(ToT)



みおちキョンシー、激ヤバすぎる可愛さ!!
何度でも噛んで欲しい(笑)
今はこのワンショットチェキを
スマホ裏に忍ばせてます





いやー、バンビはもちろん
他のゼロイチアイドルも見られて
とてつもなく楽しかったライブでした