全国ツアー名古屋! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます~!



配達人様…誰ですか???

クサチャチャです




さてさて~!?

10月22日のお話



富士山が見えます

はるばる来ました!


金時計!
名古屋に来ただがや!


なんとなーくテレビ塔を遠目で見た後


名古屋にお住まいのお友達と
まるは食堂のエビフライを食す
ぷりっぷりでめちゃめちゃ旨い!


お友達と4時間会話した後


無念のお別れ…女性!?(笑)


さあ!目的地!
「名古屋ReNY limited」!

バンビの全国ツアー初日
名古屋に来た次第です


無事に入場
整理番号はクソでしたが
何とかそれなりに見られる位置

ライブ開始!
バンビ登場!私は直に初めて見る衣装!
どうやら2年ぶりの激レア衣装らしいです

締めの曲でお馴染みの
ハナビガタリスタートにびっくり
あ、みおち見つけてくれた~♪

さえちゃん…流石に青しか振らないので
今日は無理でした




この日のセトリ

ハナビガタリ
ティーンエイジャーシンドローム
恋のキャンディ
あのねのね

CLOVER
パーティ!
恋するうさぎちゃん最強伝説
青春ギルティ

おっとっと
BPM180
キスしてほしい

無重力ランナー
なんたって冒険中
ゲイシャフジヤマ









続きまして特典会!

みおち1周目

みおち「おはよ~♪クサチャチャ」


私「おはよー!」


みおち「めっちゃ見えてたよ」


私「ほんと?良かったこれ何なの?」

手に持ってるぬいぐるみの頭を指差す


みおち「頭のだけ別売りなの」


私「そうなんだ?俺みおちだけ7人持ってるよ?
みおちだけの7人バンビ(笑)」


みおち「何それ!?あはは」


私「今度写真上げるよ」


みおち「(頭のパーツ)るいとさえが担当だから

買ってきてくれたの
広島は私が担当だからどうしようかなあ?」


私「広島焼きとか?」


みおち「それは無い(笑)」


時間で~す


みおち「メガネ変えた?」


私「ううん、変えてないよ?」


みおち「ほんと~?」

顔めっちゃ近づけて見てくる、顔が近い近い!


私「うん変えてないよ」


みおち「クサチャチャありがとうね」


私「もう一回来るね」


みおち「うん、待ってるね」













みおち2周目

みおち「おかえり~♪」


私「ただいま~!これ覚えてる?」

Kポーズ


みおち「覚えてるよん
ゲシュタルト崩壊してない大丈夫」


パシャリ


私「自分から自白するけど
最近コンカフェはまっててさ」


みおち「見たよー!秋葉原のでしょ」

やっぱり見られてた(笑)


私「ネコプラってアイドル知ってる?」

みおち「うん知ってるよ」


私「そこで4年末半アイドルやってた人にさあ
みおちのファンとして
どうあれば良いのか相談にのってもらってるの」


みおち「ほんとかなあ?

コンカフェハマって現場帰って来ない人

知ってるからなあ」


時間で~す


私「大丈夫!ちゃんと来てるでしょ」


みおち「うん、クサチャチャありがとう」













さえちゃん


さえちゃん「また恋してる人がきた~♪」


私「んんん?どういう事?」


さえちゃん「結婚するならさえちゃんって

今日5人くらいいたの」

昨日のみおちの呟きや

配信番組の影響で最近さえちゃんのママみが

凄いことになってます


私「そうなんだ?私も結婚するなら

さえちゃんかなあ」


さえちゃん「そうなの!?」


私「昨日もママみ深かったし

カレーの時もママみ凄かったから」


時間で~す


さえちゃん「でも私、結婚したら厳しいママになるからね

チャチャまるありがとう」



名古屋さえちゃん
笑顔が半端なく可愛い














みおち3周目

みおち「おかえり~♪」


私「ただいま~!」


みおち「帰ったかと思っちゃったよ」


私「ママに挨拶してきたんだ」


みおち「あれは私たちのママだからね」

さえちゃんって言わなくても

ママで通じる不思議(笑)


私「あー…俺のママじゃないんだ?」


みおち「そう私たちのママ(笑)
岸みゆもママみ深いんだよ?バブみも深いけど」

私「そうなんだ!?」


みおち「ねえ、あれやってって言ったら
しょうがないなあってやってくれるの」


私「じゃあ末っ子はみおちだけじゃん」


みおち「そうそう(笑)」


時間で~す


私「もう一回来るね」


みおち「待ってるね」













みおち4周目


みおち「おかえり~♪

今日いっぱい来てくれる嬉しい

ポーズ何にする?」


私「何にしようかねえ」


みおち「じゃあ敬礼で」


パシャリ


私「名古屋めし食べてきたよん」


みおち「何食べたの?」


私「エビフライ食べた」


みおち「良いなあ~!」


私「知多半島の有名なお店だってさ」


みおち「そうなんだ良いなあ
並んでなかった?」


私「11時丁度に行ったから
大丈夫だった」


みおち「それは効率良く動いてるねえ」


私「ライブも楽しかったし

名古屋の思い出出来たよ」


みおち「私もクサチャチャのお陰で

名古屋の思い出出来たよ」

社交辞令でも、みおち大好き


時間で~す


私「今日はこれで帰るね」


みおち「じゃあねクサチャチャ」


私「次はハッシュタグで」


みおち「うんわかった

クサチャチャ今日はありがとう」




激レア衣装の可愛すぎるみおちと
沢山お話してチェキ撮りました
こちらも全国ツアー秋冬新装備


お友達と会って沢山お話して
名古屋飯を食べて
最高のライブと特典会!

素晴らしい名古屋日帰り旅行になりました