マーキーフェス行って来ました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます~!



1年7ヶ月で推しの
雑誌抽選プレゼントチェキがこうなりました
詳細は後日記事に…する…はず?

クサチャチャです


さてさて?

11月14日のお話
行ってきました


渋谷O-EASTで開催された
マーキーフェス!

もちろんバンビ目当てで参戦

会場に着いた頃
iLIFE!の特典会!?ものすごい行列!

人を押し分け入場

バンビの三組前から観ました

程なくしてバンビ登場!
一般スペースなのに
直ぐに見つけてくれるみおち、大好き!


この日のセトリ


盛り上がる曲で構成されてましたね
動きすぎてまた腰を痛めました(笑)


びっくりしたのはこの後
大トリはFRUITS ZIPPER

やばい!客席の盛り上がり
特典会の人数
とんでもない人気に
呆気にとられました(。>д<)








まあ気を取り直して
バンビの特典会

みおち1周目

みおち「クサチャチャおはよう~♪
久しぶり~♪」

私「ちょっと久しぶり」


みおち「二週間ぶりだよ、会いたかった!」


私「ハッシュタグ以来か
よくおぼてえてるねえ」

みおち「うん!今日もライブ楽しかった」


私「本当に楽しかったね」


みおち「11月らしく寒くなったね」


私「そうだね、でも何日か前は凄く暑かったのに」


みおち「そうだったね」

私「大阪仕事で行けなくてさ、ごめんね」


みおち「うん、それは仕方がないよ

クサチャチャ次はいつくるの?」


私「まだ周回するよ?もう聞くの?」


みおち「この前聞けなかったから今聞くの!」


私「次は静岡に行くよ」


みおち「わー!楽しみに待ってる

静岡で何食べるの?」


私「うーん、地魚と静岡おでんかな?」


みおち「え?静岡って魚美味しいの?」


私「駿河湾があるから美味しいよん」


みおち「いいこと聞いた、ありがとう」


時間で~す

かなり長く話せました


私「あと2周はするね」


みおち「うん待ってるね」











みおち2周目


みおち「おかえりクサチャチャ」

私「これこれ(Kポーズ)」


みおち「あ、こうか」


私「ゲシュタルト崩壊してた?」


みおち「よく分かったね
私さあ、クサチャチャに何か言おうとしてたんだよね

何だったっけ」


私「じゃあ俺からいうね
(画像上げてくれた)コスプレ可愛かった」


みおち「ありがとう~♪」


私「うまるちゃんとかそのまんまじゃん」


みおち「えへへ!そうなんだあ」


私「あれ、いちご100%の西野つかさ?」


みおち「そう、私金髪の美少女が好きなの

セイバーとかもそうだし」


私「俺、コスプレカメコやってたからさあ

この時会いたかったなあ」


みおち「そうなの!?でも私基本福岡で

夏冬コミケしか東京来れなかったから」

時間で~す


みおち「クサチャチャコスプレ褒めてくれてありがとね」










さえちゃん


さえ「チャチャまる~♪

来てくれてありがとう」


私「こんばんは~♪」


ツーショット


さえ「はい、お手」


パシャリ


私「あ、動き遅れたかも」


さえ「大丈夫、私も目をつぶったかも」

そうだったらごめんね」


時間で~す

え!?さえちゃんチェキスタッフは剥がしが早いw


私「今日はありがとうね」


さえ「また来てね」



完全に犬扱いの私(笑)












みおち3周目


みおち「沢山来てくれて嬉しい~♪
ポーズどうしようか」


私「これにしよ」



パシャリ


みおち「言いたいこと思い出した
さえママに挨拶するって口実なら
さえのところ行けるってツイート見たんだよね」


私「うん、だから名古屋でさ
ママに挨拶したって言ったじゃん」


みおち「そういってさあ、さえみお推し増えてるんだよね
さえ2推しじゃないよね?」


私「え!?(ドキッ!?)うん、さえちゃんレスくれるから

挨拶に行ってるだけだよ?

青しか振ってないじゃん」


みおち「うん、これからも私だけ!約束だよ?」


まさかの指切りげんまん


私「今日はありがとうね」


みおち「うん、クサチャチャありがとう

次は静岡ね」





あはは、まさかの2推しNG問題が発生

この結末は次記事にて






この日も超絶可愛いみおちさん

めちゃめちゃ癒されました