吉沢朱音さん池田メルダさん卒業公演行ってきました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます

 

 

「ひむろ」にて

全てが2倍の「でっかいどう」食べました

お腹苦しい・・

 

もう大食いは控えます

クサチャチャです

 

 

さてさて~!?

来る5月24日!

 

行ってきました!

 

 

新宿ReNY

 

#ババババンビ

吉沢朱音さん、池田メルダさんの卒業公演

見に行ってきました

 

初めて行く場所だったので

場所が分かりづらい~!

 

ライブは19時からですが

14時には到着

 

何故なら卒業されるお二方の

前物販(チェキ会)があるためです

 

 

 

 

まずは最後の最後に初めましてのメルダさん

 

メルダ「あ~!来てくれたの?みおちの人!」

 

私「チェキ会では初めまして」

 

メルダ「ハートにしよ」

 

パシャリ

 

私「知ってくれてるんですか?w」

(自分でもかなり意外でした)

 

メルダ「知ってるよ、みおちがにじみ出てるじゃん(笑)」

と言って中に着てるTシャツを指さす

 

私「いやあ、TシャツがみおちかアニメのTシャツしかなくて

これでも一番青がマシなのを着てきました」

 

時間で~す

 

私「今日はしっかり緑振りますね」

 

メルダ「本当!?ありがとう!しっかり見てるからね」

 

 

メルダさん、本当に人の良さが出てました

みおち一筋なので

最初で最後になってしまったのは本当に残念

 

 

 

 

続いて吉沢朱音さん

 

あかねん「あ~!来てくれた~!」

 

何となく顔は覚えてもらってるっぽい

 

あかねん「わんわん~♪」

 

犬ポーズでツーショット

 

私「今日は頑張って黄色振りますね」

 

あかねん「うん、頑張って見つける

前の方??」

 

私「うんめっちゃ前の方です」

 

あかねん「わかった~♪」

 

時間で~す

 

私「Tシャツ無難なのがこれしかなくて・・」

 

あかねん「それくらいなら大丈夫じゃない?」

 

 

あかねんとわんわん

 

 

16時ごろにはいったん暇に

ファミレスで時間潰して

18時15分開場、入場

整理番号なんと17番なのでめっちゃ前です

 

 

19時開演

最後の7人バンビのライブ!!!

 

東京ドームシティホールで着てた

可愛いリメイク衣装で7人登場

 

みおちさん、直ぐに私を見つけて・・

黄色と緑振ってる私に少し、ん?ってなってる

今日だけはごめんって

 

この日は黄色と緑を振ってる方が大多数

あかねんメルダさんからちょっとだけ視線頂きましたが

みおちとさえちゃんからはしっかりレスが来ました

ペンライトの色の意味(笑)

 

 

 

この日のセトリ

 

とぅーまっそ

ティーンエイジャーシンドローム

キスしてほしい

なんたって冒険中!

バカになって好きって言うだけ

 

青春ギルティ

星型

マイノリティ

私心伝心

 

Clover

スノードーム

ネモフィラBLUE

 

 

初期衣装に変更して

ここからあかねん作詞の4曲

 

ばばばばんびずむ~!

恋のキャンディ

無重力ランナー

ハナビガタリ

 

 

アンコール

二人がドレスで登場

 

アイノハナ

卒業の手紙朗読

ミカンセイ

 

 

 

みおちがアンコールの前の最後の曲

ハナビガタリ辺りから

ずっと泣いてる・・

こちらももらい泣きしてしまいました

 

手紙朗読ではメルダさんで感動

吉沢さんで大笑いさせていただきました

 

 

 

ライブ終了後特典会

 

吉沢朱音さんとメルダさんの特典列は凄い事に

じゃあほかのメンバーは空いてるかと思ったら

会場が満席だったためかどのメンバーも激混み

 

 

1周目

 

みおち「おはよう」

みおちとんでもなく声が枯れてる・・

 

私「おはよう」

 

みおち「泣くと声枯れちゃうの・・」

 

私「そうなんだ、俺もちょっと泣いちゃった

今日は黄色と緑振ってごめんね」

 

みおち「うん大丈夫だよ、今日は特別だから」

 

私「ツイッターでそういうお触れが出てたんだ」

 

みおち「あ~そうなんだ

でも次からは5人バンビで頑張るよ」

 

私「うん、次からはしっかり青で応援するよ」

 

時間で~す

 

みおち「クサチャチャ・・」

 

私「もう一周するね」

 

みおち「うん待ってるね」

 

 

 

 

 

2周目

 

みおち「おかえり~!」

 

私「ただいま」

 

みおち「クサチャチャこれからは

みおち単推しだよね?」

 

今更何の確認だろう?

この先が不安なのかなあ??

 

私「もちろん!

あ、でもまるぴさんだけは許してね」

 

みおち「うん、それはもちろん大丈夫」

 

私「(高崎行くのは前以て伝えてたけど)

体調悪いのに高崎行っちゃった」

 

みおち「え!?大丈夫なの!?!?」

 

しまった!ただでさえ落ち込んでるのに

みおちを心配させてしまった・・

 

私「うん、今はだいぶ大丈夫だよありがとう」

 

みおち「良かった~!お大事にしてね」

 

時間で~す

 

私「次は28日に来るね」

 

みおち「わかったクサチャチャ今日はありがとう」

 

 

 

 

 

みおち3周目行こうとするも

この日は混んでるので

もう列が締め切られてました・・

 

 

 

 

で、さえちゃん、まだ列が締め切られてない!

 

さえちゃん「ええ!?来てくれたの!?

本当にありがとう」

 

この様な日に私が来るとは

思ってなかったっぽいさえちゃん

 

私「見て見て!みおちと一緒にさえちゃんのモノマネしたよ

キスしてほしいのさえちゃん」

 

と言ってツーショットを見せる

 

さえちゃん「ねえ!なにこれもう!

でも・・二人とも綺麗に揃っててしかも凄い笑顔で

素敵なツーショットじゃん」

 

最初怒るも途中からお褒めの言葉に(笑)

 

時間で~す

 

私「ありがとうまた来ますね」

 

さえちゃん「うん♪ありがとう」

 

 

さえちゃん私を指さししてくれてるのに

飛沫防止シートで見えなくなってる(^▽^;)

 

 

 

 

みおちとのツーショット

初期衣装で初のツーショットは嬉しいけど

みおちのお顔が泣いた後なので

あまり載せない方が良かったかな・・

 

 

 

バンビ初のメンバー卒業公演

本当に素敵な思い出になりました

 

 

 

レジェンドもお祝いに駆け付けてたみたいです