高崎でのまるぴさん舞台挨拶見に行ってきました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます

 

 

久々に「今日の1番」さん

限定麺の甘海老×鶏豚骨

とんでもなくスープが旨かったです、もちろん完飲

 

クサチャチャです

 

 

 

さてさて~!?

5月19日のお話

の前日18日

 

人生三度目の尿路結石やらかしました・・

 

18日、右脇腹に突然の激痛

間違いなく筋肉痛では無い

 

内科に行って細かく症状を伝えると

心臓、肺、胆のうには問題なし

ほぼ間違いなく尿路結石だと

 

 

で、19日に高崎で行われる

まるぴさんの映画舞台挨拶は

かなり前から行く予定でして

当日券販売開始が午前9時30分

映画上映開始が17時30分

のんびり高崎観光する予定でしたが・・

 

急遽行けなくなり・・そうでした

 

が、翌日の19日

激痛は治まり、軽い鈍痛と倦怠感

発熱は無し

 

なので高崎まで行って舞台挨拶見て

サイン会参加して直ぐ帰ってこよう!

 

16時すぎ高崎到着

 

元モエナーなので高崎にお住いのモエナーさんと

少しだけお会いして

映画館まで車で送ってくれました

本当にありがとうございます

 

 

16時30分ごろで

何とか前から3列目の端の方はゲット

 

舞台挨拶後のサイン会の参加条件は

クリアファイルセットの購入

 

厚かましくサイン会ループしても大丈夫なのか聞いたら

舞台挨拶が終わり、サイン会整列をして

まだクリアファイル在庫が残っていたら

ループしても良いと言われました

 

その後ゆっくりと歩いて高崎駅まで戻り

 

 

抹茶アイスを食す

 

そして良い時間になってきたので

映画館へ引き返す

 

座席はほぼ満席

でも知ってる顔が二人しかいない・・

流石に平日夕方高崎は厳しいですよね

 

「放課後アングラーライフ」

2度目の観賞

 

上映終了後、まるぴさん登場!

素敵なお召し物で本当に美しい!!

 

司会トーク進行は角川の方

 

早速お話

高崎について・・駅前はあまり詳しくないが

学生時代には思い出があるそうで

 

映画について、高崎だけ?の撮影秘話をちょこちょこ

十味さんが長台詞話してる間

カメラに映ってないけどきちんと向かいで

ベッドに居るまるぴさんの様子のお話など

 

最後、進行の角川の方が

まるぴさんの名前を十味さんと盛大に間違える(笑)

 

 

続きましてサイン会

 

トイレ済ましてから並んだらかなり後ろでした

まあ、順番に特にこだわりは無いです

 

ようやく順番が巡る二人ぐらい前で

サイン会部屋に入室

クリアファイルは購入可能との事、やった!

 

マネージャーさんにも挨拶して

ようやく私の番

 

 

 

 

 

まるぴ「体調大丈夫ですか?」

 

ずっとまるぴさんに高崎行くよ~!って言ってたのに

前日の舞台挨拶告知ツイートで

体調不良で行けないかもとリプしたので心配してくれました

 

私「あんまり大丈夫じゃないかも

尿路結石になっちゃいました

あ、これ主演おめでとうございますのプレゼントです」

 

まるぴ「わ~♪ありがとう」

めっちゃ笑顔

 

プレゼントはマネージャーさんに渡す

 

私「中にお手紙も入ってます」

 

まるぴ「お手紙入ってると嬉しい、本当に助かります

まるぴTシャツも着てくれて・・

クサチャチャさんがこうやって高崎に来てくれて凄く嬉しいです」

 

私「本当は高崎観光もしたかったですけど

今日は体調悪くて(笑)

でもパスタ食べに行きます」

(高崎はパスタが有名)

 

まるぴ「クサチャチャさん今日は本当にありがとう」

 

 

 

 

 

2周目

 

まるぴ「わ~!クサチャチャさんまた来てくれた」

 

私「かき氷食べに行きましたよ」

 

まるぴ「うん見たよ、あれ・・なんだっけ、「雪果」でしょ?

一度だけ行ったことあるよ

ピスタチオ食べました」

 

私「私は桜ピスタチオ食べました

でもねえ・・女性客しか居なくて

凄く居づらかったです(笑)」

 

まるぴ「そうだよねえ女性が多いんだよねえ」

 

私「でも今度はオクノシブヤ行ってきますね」

 

まるぴ「うんうんお勧めしておく」

 

時間で~す

 

まるぴ「クサチャチャさん今日は本当にありがとう」

 

私「またのイベント来ますね」

 

 

 

 

どうやら高崎でサイン会周回するバカは

私しか居なかったらしく

意図しない鍵締め

私の後で盛大な拍手が聞こえました

 

 

 

お宝がまた増えてしまいました(*´ω`*)

 

 

 

 

その後、高崎駅ビルにある「はらっぱ」さんで

 

 

高崎パスタ食べてきました

 

 

 

 

 

翌日20日

 

結石が腰のあたりに移動して

腰がとんでもない激痛!!

7時間ぐらい全く動けなくなりました(;´Д`)