「MARQUEE Fes」行ってきました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~!

 

 

ジジ様に免許が発行されました

クサチャチャです

 

 

さてさて~!?

 

5月16日のお話

 

もはやお馴染みの

渋谷の「Spothify O-East」

 

 

「MARQUEE Fes」Day1に行ってきました

 

出演アイドルグループがいっぱい!

しかも全部観たら6時間30分!!

 

流石に体力持たないし

バンビだけが目的ですので

バンビの三組前から入場

 

可憐なアイボリーさんとか意外と良かったですね

色々見てたら視線をくれる子もいましたけど

まあ・・それほど惹かれないです

 

ようやくババババンビが登場!

センター赤色担当の岸みゆさんは舞台稽古のためお休み

センターの居ない6人バンビは初めて見ます

 

中央やや下手5列目ぐらいから観てましたけど

みおちすぐ気が付いてレスくれる~♪嬉しい

おまけ?にまたもやさえちゃんも気が付いてくれる(笑)

 

 

 

 

 

この日のセトリ

 

カノン

なんたって冒険中

キスしてほしい

 

とぅーまっそ

ネモフィラBLUE

ハナビガタリ

 

岸みゆさんのパートのカバーの仕方が

新鮮で面白かったですねえ

 

 

 

 

ライブ終演後特典会

 

1周目

 

みおち「おはよ~♪」

 

私「おはよう」

 

みおち「今日もめっちゃ見えてたよ」

 

私「うんいっぱいレス貰ったから、ありがとう」

 

みおち「ちゃんと伝わってた嬉しい

今日は6人だったよ」

 

私「そう!岸みゆさんのパート

誰が歌うんだろうって見てたよん

二人で歌うバージョンも有ったよね」

 

みおち「そうそう立ち位置的に

二人じゃないと厳しかったりもしたの」

 

私「でも6人バンビも(二人の卒業で)もう無いもんね」

 

みおち「そう凄くレアだから噛みしめてた」

 

時間で~す

 

みおち「クサチャチャ次はいつ来るの?」

(今日は聞くのが早い(笑))

 

私「次は・・てかもう一周するね」

 

みおち「うん、ありがと」

 

 

 

 

 

2周目

 

みおち「おかえり~!」

 

私「ただいま

ほら猫の格好してたじゃん」

 

みおち「ゼロイチTVのやつ?」

 

私「そうだっけ?二日くらい前に画像上げてたやつ」

 

みおち「あれゼロイチTVなんだよ

急に呼び出されて猫の格好をさせられた(笑)」

 

時間で~す(早いな)

 

私「ちょっと卒業組に挨拶してきていい?」

 

みおち「うん良いよ」

 

私「次は24日に来るね」

 

みおち「うん分かったクサチャチャありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

そして・・初めての吉沢朱音さん!

 

あかねん「わ~!来てくれたの!?」

 

あかねん私の顔は覚えてるみたい

 

私「チェキ会では初めましてです

頭良くて空気読めて

素敵な人柄なの好きでした」

 

あかねん「今頃来るな~!」

と言って飛沫シート越しにポカポカ殴られる(笑)

 

私「24日(卒業公演)も会いに行きますね」

 

時間で~す

 

あかねん「本当にバンビ好きだよねえ

あと福岡も好きなんだね?」

と言ってみおち(福岡出身)Tシャツを指さす

と言うあかねんも福岡出身

 

全力で手を振り返す私

 

 

初めてのあかねん

破天荒キャラを演じておりますが

人柄の良さが対応にも溢れてますね

 

 

 

 

で、池田メルダさん行こうとしたらもう締め切り

さえちゃんに行こうとしても締め切り

 

みおちは・・ギリギリ行けました

 

 

 

 

みおち3周目

 

みおち「おかえり~!」

 

私「ただいま

あかねんに挨拶行ってきたよ」

 

みおち「どうだった?可愛かった?何の話をしたの?」

詰問してくるみおちさん(笑)

 

私「う~ん、卒業されるからね

しっかり挨拶してきた感じ」

 

みおち「そうだよね寂しいよね」

 

私「でも今頃来るな!って怒られました(笑)」

 

みおち「あはははは!」

 

私「ヤバババンビでさ、スワンボート追いかけるみおち

一人だけ遅すぎて笑っちゃった」

 

みおち「あれでも一生懸命追いかけたんだよ!」

 

時間で~す

 

私「次は24日行くね卒業ライブ」

 

みおち「うんうん待ってるね

クサチャチャありがとう」

 

 

今日も安定してお美しいみおちさん

でもチェキ4枚目・・詰問してるので顔が怖い(笑)

 

 

 

私にしては珍しく(チェキ会の時間が短かったので)

チェキ会終わるまで居ました

 

先に終えたさえちゃん

拍手をしていると私を見つけてじっと見てくるww

行けなくてごめん・・

 

他のみおちファンの方に

「さえちゃんなんでクサチャチャさんを見つめてるんです??」

て聞かれたじゃないですか!

簡単に説明する羽目に(笑)

 

続いてみおちも特典会終了

拍手をしてお見送り

私を見て手を振ってくれてありがたや