「ゼロイチTV#4公開生配信」観に行ってきました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます~!

 

 

まるぴさんの影響で

高級かき氷食べてきました

 

「桜ピスタチオ」2000円!

 

クサチャチャです

 

 

 

さてさて~!?

 

5月14日のお話

 

 

ラフォーレ原宿6階にて行われた

「ゼロイチTV#4公開生配信」に行ってきました

 

 

ゼロイチのタレントさんがいっぱい!

みおちとさえちゃんも居る!!

 

私は下手側前列2列目から

みおちを見守る事に

 

程なくして生配信開始

 

 

まずは都道府県ゲーム

 

出演者の出身県にまつわる問題が出て

(○○の生産量1位の県は?とか

○○さんの出身県は?とか)

それに該当するタレントさんが答えないと行けない

 

答えられないと罰ゲームで

酸っぱい飲み物を飲まされることに

 

酸っぱい飲み物?は

タレントさんが正解するごとに

正解タレントさんがグラスに注ぎ足していって

その後の不正解のタレントさんが飲む形

10問連続正解でMCの芸人さんが飲む羽目に

 

 

まずは1周目

4問目でみおちが間違える(笑)

罰ゲームを喰らう羽目にw

 

それより問題の度にみおちさん

みおちファンが固まって座った場所を見てくるんだけど(笑)

 

 

2周目、今度も不正が色々有りながら

10問連続正解でMCの方が飲む羽目に

 

 

 

続いてはキュン死させる手紙

電車で隣に座った人に一目ぼれ

どんな告白手紙を書く??という内容

 

当然?の様に皆様ネタに走ります(笑)

みおちはLINEのQRコードを書いてましたw

 

 

時間が来まして無事終了

 

続きましてはチェキ会

 

 

 

 

 

1周目

 

みおち「おはよ~♪」

 

私「おはよう」

 

みおち「今日は赤い服着てるね?」

 

私「別に岸みゆさん推しじゃないよ?」

 

みおち「うん、今日居ないもんね」

 

いやいやそういう事じゃなくて

岸みゆさん推したこと一度もないでしょ(笑)

たまたま着ていた服の色をいじられました

 

みおち「(おでこを指さして)

今日もおでこ出してみたよ」

 

私「うん、おでこ出してるのも凄く可愛い似合ってるよ」

 

みおち「(今度は頬を指さして)親知らず抜いたのだけど

腫れなくて良かった~!」

 

私「(頬をじっと見て)本当に腫れなくて良かった

安心したよ

でもこのタイミングで抜くとは思わなかった(笑)」

 

4月9日の後の2週間休みで親知らず抜くと言っていたのに

5月4日のライブの後の今回のイベントまでの間に抜歯

 

時間で~す

 

私「あとクイズの時にこっち見るの止めて(笑)」

 

みおち「あはは、ファンの皆の事信頼してるから」

 

私「もう一周するね」

 

みおち「うんありがと」

 

 

 

 

 

 

2周目

 

みおち「おかえり~!」

 

私「ただいま

ヤバババンビ、バスケ上手かったねえ」

 

みおち「バスケ部だからね

でも半年だけだけどね(笑)」

 

私「でもシュートは綺麗に決まってたよ?」

 

みおち「そうなの!凄いでしょ」

 

私「ゴルフはさ、打つとき(上に)跳んでたけど

あれ「とぶ」のワードが欲しかったの??」

 

みおち「そうそう、あの企画(言葉を引き出すのが)

凄く難しいんだよね」

 

時間で~す

 

私「じゃあ今日は帰りますね」

 

みおち「帰る!?もう帰るの!?次は?」

 

私「次は16日に来ますね」

 

みおち「16日、分かった!クサチャチャありがとう」

 

 

チェキは2枚だけ

 

イベントの時はチェキが倍額2000円になるのと

この後仕事だったので

チェキ周回2周しなかったので

みおちもびっくりしてましたね(笑)

 

みおちのおでこ可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえちゃん「来てくれたの!?大丈夫!?」

 

私「いや~今日は(位置的にみおちに)

見つからないかなと思って(笑)」

 

さえちゃん「めちゃ(みおち)気にしてるじゃん(笑)」

 

私「でもさえちゃん2番目にするって

言っちゃったからなあ」

 

さえちゃん「やっぱり2番目にしてくれるんだね、嬉しい

私本命より2番目の方が良いんだ~♪」

 

私「え~!?何それ?(笑)」

 

さえちゃん「だって2番目の方が気楽じゃん

本命だと重いんだよ」

 

私「ふ~ん、そういうもんなんだ」

 

さえちゃん「でもみおちのファン、皆浮気してるよね(笑)」

 

私「あはは、そうかもしれない」

 

時間で~す

 

私「また来ますね」

 

さえちゃん「うん、ありがとう」

 

 

さえちゃんの私服とは初めての2ショット

ちょっぴり記念になりました