「Fang Music Fes」に行ってきました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます

 

 

最近結構な頻度で

オムライスを作ってるクサチャチャです

 

 

さてさて~!?

 

5月4日のお話

 

 

横浜駅~!

 

神奈川には昨年も今年も何度か来てますが

横浜駅に降りるのはかなり久し振りです

 

目的地は

 

 

「KT Zepp Yokohama」!

 

 

「Fang Music Fes」に来ましたよ

 

目的は勿論

 

 

#ババババンビです

 

フェス参加グループは

 

Luce Twinkle Wink☆

AKB17期研究生

虹のコンキスタドール

#ババババンビ

NGT48

TEAM SHACHI

HKT48

 

かなり豪華です

 

MCは、なすなかにしさん、須田亜香里さん

 

 

今回もバンビ以外も色々見ましたが

やはりみおち洗脳されてる私には

他のグループがなかなか刺さりません

 

 

バンビの順番が来て

前の人がかなりどいてくれても

上手側6列目までしか行けず

 

まあ、この位置でも十分に良く見えます

 

バンビライブ開始~!

 

開始して直ぐに・・

あら!?さえちゃんの方が先に私を見つけてくれた(笑)

程なくしてみおちも私を見つけてくれて

レスを沢山いただきましたうひょお

 

 

 

この日のバンビのセトリ

 

ばばばばんびずむ~!

なんたって冒険中

とぅーまっそ

キスしてほしい

 

ミカンセイ

青春ギルティ

おっとっと

 

 

他のグループもライブを終えて

エンディングの後に特典会

 

 

 

 

1周目

 

みおち「おはよ~!今日めっちゃ見えてたよん」

 

私「わ~!ありがとう」

 

みおち「29日もさあ、しっかり見えてたのに

途中で居なくなってたからさあ、心配したよ」

 

私「仕事で途中で抜けなくちゃいけなかったの」

 

みおち「特典会も居ないから、

ずっとまるぴのところに行ってるのかと思ったよ(笑)」

 

私「ライブの途中で抜けてるのに

特典会行けるわけないでしょ」

 

みおち「あはは(笑)」

 

みおち、前記事の29日のイベント

途中退席したことまで気が付いて心配してくれるとか

神すぎる対応、本当に大好き

 

私「あ、みおちには申し訳ないんだけど

群馬の高崎のまるぴさん舞台挨拶行ってくるね」

 

みおち「群馬でもやるんだ?うん、大丈夫だよ

自分がもし主演だったら・・って思うもん

しっかり応援してあげて」

 

みおち優しい・・正妻の余裕なのか?(笑)

 

私「でも29日気が付いてくれてたのは本当に嬉しいなあ」

 

みおち「だって途中で居なくなるんだもん

気になってたよう」

 

時間で~す

 

私「もう一周するね」

 

みおち「うん、待ってるね」

 

 

 

 

 

 

 

2周目

 

みおち「おかえり~!」

 

私「今日もさえちゃんやりたい」

 

みおち「いいよん」

 

私「あれ?今日は左右対称なのね」

 

みおち「うん、そうだよ」

 

パシャリ

 

みおち「メンバーのモノマネやると凄く疲れる(笑)

でも似てるってよく言われるよ」

 

私「うん、メンバーの特徴を捉えてて

しっかり強調してるもんね」

 

みおち「あはは、ありがとう」

 

私「ところで今更の質問なんだけどさ」

 

みおち「うんうん」

 

私「(飼い猫の)ムギくんってけいおんのムギちゃん?」

 

みおち「そうなの!そのムギも入れた」

(と言う事は他のムギ要素もあるのかな?)

聞こうと思ったら

 

時間で~す

 

みおち「クサチャチャ次・・」

 

私「もう一周出来たらするけど

次14日と16日に来るね」

 

みおち「14、16、分かった!

クサチャチャ今日はありがとう」

 

 

3周目行こうとしたら

もう列締め切られてました

さえちゃん所にも行けなかった

 

 

5月はライブ参加が多いので

チェキ券出し渋ったらチェキ3枚しか撮れませんでした

 

 

今回も良い感じで撮れてる気がします