「放課後アングラーライフ」プレミアム上映会 | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます

 

 

久し振りに札幌味噌、旨い~!

クサチャチャです

 

 

さてさて!?

4月29日のお話

 

行ってきました

 

 

ところざわサクラタウン!

 

ここで、まるぴさん十味さん主演映画

「放課後アングラーライフ」の上映会が行われました

 

しかもこの映画の主題歌は#ババババンビ!

 

もう私のための映画と言っても

過言ではありませぬ(笑)

 

 

今回の上映会は

まずキャスト舞台挨拶

映画上映

#よーよーよーライブ

#2i2ライブ

#ババババンビライブ

特典会(チェキ会)

の流れでした

 

 

ところがですねえ

この日はガッツリお仕事

私の希望休申請の後にイベント日程が決まったので

無理やり半休しか取れませんでした

 

12時45分イベント開始

会場滞在のタイムリミットは15時45分

果たして全消化できるのか・・?

 

まずはその前に物販

11時から物販開始

ちょっとだけ遅れて並んで

 

 

まるぴグッズ

 

 

水湊みおグッズ

 

無事にゲットいたしました

 

缶バッジは14種類ランダムだったので

交換してみおちをゲット

 

 

12時45分

遂に上映会開始

座席は上手側9列目、あまり場所は宜しくないw

 

 

まずは舞台挨拶キャスト登壇

 

まるぴ様登場!

JK姿が可愛過ぎる!!

 

まるぴさん、私に気が付いてくれた・・のか?

視線が来たような気がする程度

 

 

続いて83分の映画上映

ネタバレなし感想で

素敵な女子高生の青春映画でした

 

 

続いてライブ

まずは#よーよーよー

何で#よーよーよーが出てきたのかは良く分かりませぬ(;´Д`)

 

 

 

続いて#2i2ライブ

これは主演十味さんのグループなのでまあ分かる

 

意外とライブ時間が長い・・

バンビ観たいんだけどなあ・・

 

 

 

ようやく#ババババンビ登場

 

みおち、9列目の私にすぐに気が付いて

レス送ってくれる、もう大好き(笑)

 

でも・・時間が来てしまったああああ

ライブ途中で途中退席を余儀なくされてしまった

 

史上初のまるぴ、水湊みお両方が参加する

チェキ会に参加出来ずに仕事に行く羽目に・・( ノД`)シクシク…

 

この日のバンビのセトリ

 

ばばばばんびずむ~!

バカになって好きって言うだけ

おっとっと

 

青春ギルティ

(この辺りで帰宅)

ネモフィラBLUE

 

ミカンセイ

 

 

二人の推しが共演する最高のイベントでしたが

チェキ会に参加出来ない悲しみの思い出にもなりました

 

でも・・すぐに癒してくれる機会が!?

それはまた次のお話で