@JAM 2023 Day2 1部に行ってきました | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます~!

 

 

半額なのでバカバカ買いすぎました

これ一食で食べるつもりでしたが無理でした

クサチャチャです

 

 

さてさて~!?

 

5月28日

24日のバンビ二人の卒業ライブから

たったの四日後

 

行ってきました

 

 

Zeppダイバーシティ東京

実はお台場のZeppは初めてきました

 

ここで行われたのは

 

 

@JAM 2023 Day2

バンビが出る1部に行ってきました

 

7人体制終了から中三日での

5人体制初ライブ

 

ホントたまたまチケットを取ってたのですが

(チケットを購入したのは二人の卒業の前)

5人体制初ライブを観ることが出来ました

 

 

バンビは6組中3組目の登場

どうやらこの後に登場のOCHA NORMA

虹コンファンがガッツリ前に居るので

全然前に行けない・・

 

中央やや下手より10列目くらいから

ひたすら青を振りまくり

 

まあ、バンビのダンスに合わせてペンライト

振っている人がかなり少なかったせいか

みおち気が付いてくれました

 

 

 

SEから5人が登場

5人の紹介順も変わってる!

ばばばばんびずむ~!の紹介順も変わってる

5人の歌割も色々変わってる!

更にはメルダさんの見せどころだったダンスパートも

3人で担当して新鮮!

 

 

 

この日のセトリ

 

ばばばばんびずむ~!

なんたって冒険中!

おっとっと

 

青春ギルティ

カノン

ハナビガタリ

 

 

 

5人バンビ、しっかり見届けましたよ

 

続きまして5人で初の特典会

そんなに激混みではないです

 

 

1周目

 

みおち「おはよ~♪」

 

私「おはよう」

 

みおち「見届けてくれたねえ」

 

私「初の5人バンビしっかり見届けましたよ

今日見えてました」

 

みおち「うん♪」

 

私「ばばばばんびずむ~!から違和感があって

ビックリしました」

 

みおち「そうなの!こちらも間違えそうになるから

慣れるまで大変」

 

私「おっとっとのぱんぱかぱんぱんぱーんは

皆でやるんだ?」

 

みおち「ううん、三人でやるんだよ」

(私が見間違えてました(^▽^;))

 

私「そっかそっか、でも歌割りとかフォーメーション変わって

本当に大変だよね」

 

みおち「うん頑張るよ」

 

時間で~す

 

みおち「クサチャチャまた・・」

 

私「もう1周するよ」

 

みおち「うんありがとう」

 

 

 

 

 

 

2周目

 

みおち「おはよ~♪じゃなかったおかえり(笑)」

 

私「あははただいま」

 

みおち「おはよ~♪って言っちゃった(笑)

何度も来てくれるの嬉しい」

 

私「取りあえずもう1周はするよ」

 

みおち「わ~ありがとう」

 

私「ヤバババンビでイジリーさんの

頭を叩いたの笑っちゃった」

 

みおち「あれさあ何かしないと!て思って

凄い失礼なことしちゃった」

 

私「でもあの状況だと何かしないとって思うよね」

 

みおち「そうなんだよありがとう」

 

時間で~す

 

私「もう1周するね」

 

みおち「うん待ってるね」

 

 

 

 

 

 

3周目

 

みおち「おかえり~!」

 

私「ただいま」

 

みおち「三回も来てくれて嬉しい」

 

ん~?いつも最近は三回は来てるんだけど

バンビファン少ない特典会時間も短い

ライブなのでそんなに周回しないと思ったのかな?

 

私「初期衣装さ、初めて見れたの嬉しかった」

 

みおち「そっかそっか」

 

私「でも去年さえちゃんの生誕で着てたっけ?」

 

みおち「そう、そういえば初期衣装着たわね」

 

私「その衣装でマウスシールドで

チェキ撮れたのは嬉しかったなあ」

 

みおち「でも泣いて顔パンパンだったでしょ」

 

私「あはは・・そうかもね、でも良かったよ」

 

時間で~す

 

みおち「クサチャチャ今日はいっぱいありがとう、次は?」

 

私「次は10日に来るね」

 

みおち「うんありがとう」

 

 

 

 

 

 

みおちは3周で終了し

さえちゃんヘ浮気(笑)

 

 

さえちゃん「あ~!来た~!浮気しに来たの?」

 

私「浮気しに来ました」

 

さえちゃん「いいねえ(笑)」

 

何故か二人で親指立てるww

 

さえちゃん「5人バンビどうだった?」

 

私「ばばばばんびずむ~!から変更が

慣れるまで時間がかかるかも」

 

さえちゃん「やっぱそうだよね」

 

私「おっとっとのぱんぱかぱんぱんぱーんは

三人でやるんだね」

 

さえちゃん「そうなの、さえも飛んでるんだ~♪」

 

時間で~す

 

さえちゃん「また(浮気しに)来てね」

 

私「うんまた来るね」

 

 

さえちゃんに見つめられてどっきどき

 

 

 

 

 

特典会時間、意外と長め?で

みおち4周目行けちゃうなあ

行ってしまおう

 

 

みおち「また来てくれたの!?

もう帰ったかと思った

どこ行ってたの?」

 

う!うううう!

3周目と4周目にかなり時間が有ったので

何してたのか聞いてきた~!

浮気してきたとは言えない・・

間髪入れずに

 

私「トイレ行ってた」

 

みおち「トイレか、あはは」

 

無邪気なみおちの笑顔に嘘ついた罪悪感が・・

これから浮気は止めた方がいいな(´;ω;`)

 

私「ブルーロックの生配信さあ

しっかりコメント出来てて良かったよ」

 

みおち「本当!?きちんと出来てるか心配だった」

 

私「サッカー(ボール)蹴るのは見せ場だったよね」

(みおちはとんでもない運動音痴)

 

みおち「でも私サッカー選手全然知らないんだよ(笑)」

 

私「あはは、そうなんだw

短い距離のシュート面白かった」

 

みおち「あははw」

 

時間で~す

 

私「じゃあ次は10日ね」

 

みおち「うんクサチャチャありがとう」

 

 

今日も安定の美しさのみおちさん

穏やかな笑顔で見つめてくれてるの嬉しいな

 

 

初の5人バンビを見届けられて

幸せなライブで有りました