最近、ものすごく眠い😪

別に寝る時間が遅くなった訳ではないんだけど。

春眠暁を覚えず❓


眠いのに…

仕事が暇なんですよね💦

来週は少しバタバタしそうですが、

今週は本当に暇で💦

今日やる事も、

ゆっくりやったけど午前中で終わりました。

午後から5時間…何しよう😇


とりあえずFP3級の勉強。

あ、5月18日に受験します‼️

あと1ヶ月です‼️

まぁ、過去問通りにできたら

問題ないとは思うんですが…

何せ国家資格試験なんて学生の時以来だから💦

緊張しそう😭


FPの勉強しつつ、

ビジネスマナーの本を読もうかと。

娘に買った本を持ってきました。


私…新入社員研修なるものを

受けたことがかないんですよね😅

学生の時に茶道をしてたので

何とかなってる感じですが、

4月だしちゃんと勉強しようかなと。


あとは会社の自由参加セミナーの

録画動画でも見ようかな。

昨日、1つ見たら結構面白かったので😄


昨日、出張してた所長が

内務の女性に生菓子を買ってきてくれたので

3時のおやつに頂きます🍪🕒


そんなこんなで午後を潰します〜👍🏻✨︎´-