どこでやられたのか、

いつやられたのかは分かりませんが、

私の車、後ろをピーっと傷付けられてて😭

それを修理に出している間、

代車だったんですが、

Bluetooth繋げるのも面倒だったんで

ラジオを聴いてたんですね。

そしたら…ラジオ、楽しい😆


ラジオは中学生の時に

めちゃくちゃ聴いてました。

赤坂泰彦さんのミリオンナイツ、

城達也さんのジェットストリーム。

大好きでした♡

懐かしい✨

ジェットストリーム、

今は福山雅治さんみたいですね。


久々にラジオが楽しくて、

修理が終わって車が返ってきても

ラジオ聴いてます😄

たまに懐かしい曲とか流れると

テンション上がりますね⤴︎⤴︎


今日は良いお天気☀️

洗濯いっぱい✨

もう少ししたらフィナンシェも焼けます。

良いにおいがしてますよ☺️