幼稚園作品展 | まいのブログ

まいのブログ

栃木県益子町 お絵かきサークルKIDS ART NICO主催
臨床美術士


娘の通う幼稚園の作品展を見に行ってきました


夏にやらせていただいたボディーペインティング


その時出来上がった布を

使った作品も展示してありました!

ボディーペインティング

この布で


年小さんと年長さんは布の上に指で描く自画像くを


まいのブログ


年中さんは布を利用してオリジナルのバックを作ってくれました!


まいのブログ

まいのブログ


みんなでハチャメチャに塗りたくった布ですが、いろいろな風合いが出来て

素敵な色になっていました


女の子は赤系

男の子は青系に染まった部分を使ったのでしょうね~

いろんな布をコラージュして素敵なバックになっていて感激!


染める→布を使った作品

とっても良いですね


今後、染める活動(布や糸)やっていけたら良いな~