パステル | まいのブログ

まいのブログ

栃木県益子町 お絵かきサークルKIDS ART NICO主催
臨床美術士


まいのブログ

同じドリカム塾生のアロマの先生がクルール編集室のママズカレッジで

2月23日アロマコスメ作り講座 を開きます


講座前に一緒に勉強会をさせていただきました

こんなところまで気を遣って下さるのね~と感心しきり…


クリームを作る時、オイルでテーブルが汚れないようにと

テーブルに一人づつにパウチしたランチョンマットを置くのですが、


A4サイズのパウチの中に先生に合った素敵なパステル画があれば素敵ドキドキ

と思い

10枚ほどパステル画を描かせていただきました!

先生にぴったりのラベンダーカラーを使って


先日パステル画講座 で教えて頂いたのをもとに

先生のシルバーっぽいのも入れてというリクエストも加味し

アクリル絵具も使うことになりました


娘は隣でアクリル絵の具で石に色を付けてました


まいのブログ
まいのブログ

まいのブログ

まいのブログ


先生の講座に花を添えられるか?!


とっても素敵な講座ですので、リンク先から是非ご参加くださいね~