わっふるは レベル255に あがった! | わっふるは レベルが あがった!

わっふるは レベルが あがった!

テレッテッテー!
わっふるはレベルアップー!

 

『スプラトゥーン2』の予約が開始されましたわふね。

 

店舗別特典もいくつかありますけど、ゲオさんのコップ付きを予約しましたわふ。

特典付きは値引きなしですけど、一生に一度のお買いものに悩む必要なんてない。

 

男だったら悩むな!女でも悩むな!お菓子でも即・決・断わふ!

どれだけ出荷するのかもわかんないし、予約も早めのほうがいいよね~。

 

限定ギアのほうはマイニンテンドーで交換すればいいかなー。

 

注目作だし本体同梱版とJoy-Con新色の他にも何か発売する可能性が高い。

もしあったとしても、できるだけ安いものであってくれーと祈っていましたけど、

ソフトより高いProコントローラーがきちゃいましたかー。諭吉さんとお別れわふ。

 

 

わっふるさん的には朗報。

『マリオカート8 デラックス』のフレンド欄が直ってたー!

これでようやく私のほうからフレンドに合流してイチャラブできわふ。

 

フレンドといえば、ゼルダに続いてこのゲームでも、

「わっふるさんが遊んでいるのを見たことがない」と言われちゃいましたよ。

あ、遊んでいますから!時間帯が合わないだけですから!!多分。

 

遊び過ぎていてゲーマーとして尊敬しちゃうーという方はいませんか!?

1人くらい存在したっていいのよ?ね?ね?ねねねのね?

 

フレンドではない方にレースでもバトルでも出会ったのですが、

最近あそんだ人からわざわざ私を選んで合流してくれているのかな?

 

私とイチャラブしようとするのは構わないけど、

私との可能性は感じないでほしいわふね。……え?

 

 

『バイオハザード7 レジデント イービル』をクリアしましたわふー。

最後にDLC(無料で配信予定のほう)の予告が出るのにはちょっと笑いましたが、

1本のゲームとして出来は良かったほうわふね。

 

有料の追加コンテンツのほうも遊んで、トロフィーチャレンジの条件も満たした。

ベイカー家がどうしてああなったのかの話もあったり、こちらも楽しめましたねわふ。

 

いつものシリーズだとクリア後に遊べるようになっていた

ハイスコア目指して敵を倒すようなものまで今回は追加コンテンツ扱いなのかな?

 

どんな内容かと起動して、1番最初に遊んだのがよくある感じのあれでしたので。

他のもあったからまだいいけど、これだけ収録だったらぶちギレ金剛わふね。

 

 

4時間以内、アイテムボックス3回以下、回復アイテム3回以下でクリアもやっといた!

 

回復アイテムは使ってはいけないの忘れてて1回使ってしまったけど、

「Casual」は使わなくても余裕。間違って手に入れても邪魔なので捨てたほうがいい。

 

アイテムボックスは2回は必ず開けることになるので、残りの1回をどこで開けるか。

私は終盤まで我慢しましたわふ。

 

「Madhouse」でクリアもできればプラチナトロフィーも獲得できそうですけど、

今は他のゲームが遊びたい気分だし、そこまでやるのは別にいいかな。

 

に、逃げているわけではないわふ!

 

おしまいまーい。