偶然の一致が半端ない神功皇后アイテムに呼ばれる | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​今日は実家に行く予定があり自転車🚲で
向かったいる途中にある
若江鏡神社に寄って参拝しました。
(今までも前を通る度に何度かお参りした場所)



御祭神
《大伊迦槌火明大神》
 おおいかづちほあけのおおかみ

《仲哀天皇》

《神功皇后》

少なくとも1200年近くはこの地に鎮座しているそうです。



本殿奥の鏡塚には
神功皇后が三韓より凱旋の時、鏡を埋めた所
と伝えられてるそうです。

・一昨日に行った甲山は
       神功皇后の兜

・昨日行った弓弦羽神社は
  神功皇后の弓矢甲冑

・今日行った若江鏡神社は
  神功皇后の鏡


何これ✨✨🌈🌈
全部偶然なんですけど

何だか神功皇后のアイテム集めさせられてる感じしません🤩🤩🤩

知らんけど🤣

詳しくは⬇︎




暖かく春を感じるお天気でした。


「大阪の三種の神器 」といわれ

生駒山の西ろく(東大阪市~八尾市東北部)に存在する劔・玉・鏡の社が三角に並んでいるそうです。

知らんけど🤣


しかしここ最近何だかぴたぴた🤔🤔💡💡
神はからいが半端ない爆笑爆笑