清水寺の阿弖流爲に呼ばれました | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​石清水八幡宮から清水寺に来ました。

久しぶりの清水寺です。
外国人も大勢いらっしゃいました。




本堂から見た空が龍のようで素敵でしたラブ

御幕の星のような紋が気になり写真に撮りました。
きっと今後につながると思います。


知らんけど🤣





​阿弖流爲とモレ之碑に来ました。
今回清水寺に来た目的はここの阿弖流爲が読んでるって友人がメッセージを受け取ったから。

この前から阿弖流爲さんとはご縁がありました。
詳しくは⬇︎



 たぶんこの事があったので、きっと呼んで下さ ったんだろうな。


 で、今回受け取ったメッセージがこちら⬇︎