光三宝荒神に素晴らしい場所が❤️ | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

1月8日
光三宝荒神に参拝に来ました。
今日は6名での参拝。
メンバーは福岡、広島、名古屋からも参加者。ありがたいラブ

何故ここに来る事になったのか?



​エジプトツアーで仲良くなった
おっちゃんに
三宝荒神🟰瀬織津姫って
教えてもらったから。

普通、調べると出てくる
三宝荒神さんは不動明王みたいなすごく
荒々しいお顔なんですが、

こちらの絵には穏やかなお顔の三宝荒神様が照れ





​こちらの3つの石碑。

パッと見てわかったのは
左の坂上田村麻呂だけ。

後の2つは何やろ⁇
と、皆んなで考察タイム。

そしたら一人が看板がある事に気づいたくれた。




 これによると

 阿多倍王(アタべオウ)と都加使主(ツガノオ ミ)⁇

  

 聞いたことないお名前に余計に⁇⁇⁇


 右側の石碑の特徴ある字体が

 「なんか阿弖流爲に似てない?」


 阿多倍王、都加使主🟰 阿弖流爲、母禮


 

  知らんけど🤣



 前に枚方の阿弖流爲と母禮の石碑でしたみたい

 に。詳しくは⬇︎


 まずは皆んなで謝ります。

 謝りながら色々と自分達の思いを伝えて

 今回のメンバーにお経が読めるおっちゃんが

 いたからお経をあげて頂いた照れ


 そうしたらメンバーの中に巫女体質の方がいて

 美しい阿弖流爲と母禮が現れて喜んでくれてた

 よって教えてくれたラブ


 それを聞いてメンバーも背中に何かを感じたり

 鳥肌が立ったり、

 自分がわかって無くても、体が反応する時は

 DNAが覚えてくれるおねがい



  知らんけど🤣




 でも本当にここは素晴らしい👍

 阿弖流爲と母禮の石碑は何ヶ所かあるけれど

 坂上田村麻呂も一緒に祀られてるのは本当に

 素晴らしい爆笑

 きっと空海さんが祀ってくれたはず❤️


 敵ではあったが、田村麻呂と阿弖流爲には友情

 もあったし、一緒に良い国をつくって行きたか ったはず。



  知らんけど🤣



  私達が良い国にしますね爆笑




 今回も一緒に参拝したメンバーが力を合わせて

 考察して何か祀られてるかを探り、

 お経読める人、巫女体質でメッセージをくれる

 人がいたからわかったこと。

 だって八百万の神だから。


 またまたぴたぴたのぴたで

 今日の為にこのメンバーが集められたのだと

 本当に思う。


 神様ありがとうラブ




 私達が良い国にしますね{emoji:001_char3.png.爆笑}