初の龍鎮神社でのハプニング | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど







龍鎮神社に初めて来れました。

これまでも何度か室生龍穴神社に来るたびに行こうと試みたのですが、何故か辿り着けず、やっとこのタイミングで来れましたラブ
友人達のおかげです。

すごく自然豊かで気持ち良く、水も綺麗で最高な場所。



すごく綺麗なお水の場所。

雨が降っていたので(小降り)足元を気をつけながら降りて行く。



こちらの龍鎮神社にも
塩むすびをお供えして、
瀬織津姫の神様
イメージ左回りデンデラ封印解除

詳しくは⬇︎


塩むすびは持ち帰って食べます。

友人がここに参る人が少ないから
神様が寂しがってるかもって言うので
次に沢山誘って来よう思いました。


風が吹いてお知らせ下さります。
神様ありがとうラブ






 こちらの場所で水合わせ用のお水を汲もうと

 した時にハプニング発生。

 

 足が滑って両足膝下がずぶ濡れ笑い泣き


 私「何でこんな事が起こったんやろ?」

  「足を禊がなあかんかったんや」

 友人「滑ったんやから、統べてんやろ」


  大爆笑🤣



 何を統べたか?わからんけどめっちゃおもろ

 かったから、それから笑いながら歩き回った


 お笑い=お祓いやから

 良かったはず。


 お水合わせについて詳しくは⬇︎






 ここから先に歩いて行くと

 友人が明らかに空気が変わるところを感じる

 そう。


 そこまでが御神域なんですね。


 そのあたりにあった↑の岩

 神岩だと思う照れ


 知らんけど🤣


 今度はここまで皆んなを連れて来ます{emoji:001_char3.png.爆笑}