氣の使い方② | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

 


なんか知らんけど

ってのがあって

それを循環するのが良いっていうのは

何となくわかったニヤリ




で、次に何をしていくか?



例えば

今日何気なくSNSで見たり聞いたりしたり

勉強会などで学んだ知恵を

周りのそれを伝えてあげると良さそうな人に

伝える



以外と沢山勉強してる人で

知識を自分だけのものにして

出し惜しみしてる

知識の便秘

みたいな人多いですチュー



良いこと聞いたり学んだ場合は

新鮮なうちに周りにも伝える



良い情報や知識は

沢山の人に伝わる方が良いよね。



出し惜しみするより

出すと循環され

また自分にとって良い

新たな情報や知識が入ってくる

  




氣の循環で大切なことは




まず自分がいっぱいになる

次に友人や家族

次に町やコミュニティ

次に国

次に世界



自分1人の氣では足りないなら

皆んなで広げればいい。




氣は循環という意識でいると

なくならなくて

ずっとまわり続ける




例えばお金が

今日しか使えないとなれば

皆んなが色んなところで使って

皆んなに行き渡るように



氣も誰かでためとくより

循環すると

行き渡るかもね






まぁ、知らんけど🤣