不平不満が出てきたらチャンスの前ぶれです | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

 


不平不満は良くないこと

みたいに思ってませんか?



少し前までの私は

職場でも不平不満があり

コミュニティでも不平不満があり


そんな自分は周りに感謝がなく

駄目なんだと

自分自身を責めてましたショボーン


でも

次々に不平不満が出てくるびっくり

どうしたらいいのかわからんぐらい。


もう、どうしたらいいの〜笑い泣き



で、

わかっちゃった



不平不満って

駄目な事と思ってたけど、

実は

本当の自分からの叫びだったんだラブ




間違ってるよって

ずっ〜と

教えてくれてただけだった。




「本当の自分はどうしたいの?」



私は今まで

本当の自分より相手を大切にしてたんだ。

だから

本当の自分が

不平不満というメッセージを

ずっと出してくれてたの。




それなら

今まで自己犠牲してたから

今の自分をもっと満足させてあげよう爆笑




自分軸で生きて無かった

職場を辞め

コミュニティからも距離をとって

自分らしく生きる


自分の左脳は

今更慣れた仕事辞めなくてもとか

コミュニティから出ると寂しいかもとか

言ってくるけど

とりあえず全てやってみた。



今現在、

本来の自分で生きることって

本当に素晴らしいと思っています❤️



神様は1人も犠牲にしたいと思ってないし、

1人でも幸せになって欲しい。

ならば

1番簡単な自分を

幸せで満たしてあげれば良いんだ。


まず

自分がハッピーになれば

溢れたハッピーで周りがどんどん

変わっていく照れ



不平不満

本当の私を教えてくれて

ありがとうラブラブ