Timothéeセクスィ~ | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

オスカー、見てませんでしたが…彼がバズってたのは知ってる~。

花の命は短くて・・・いつまでこの感じでいてくれるのかしら。レオナルド・ディカプリオとかもかわいかったけどね。この名前が語ってるようにダディはフランス人らしい。道理でちょっとエキゾティックラブラブ

 

昔こんな名前のシャンプーあったの覚えておられるでしょうか?ちょっとスペル違うけど。

女子大生だった頃、土日だけのバイトをよくやっていた。何をやるかはその時によって違うけど二日で1万円だった記憶。あるときはスーパーで寿司海苔とツナ缶売るのにツナマヨ巻きとかの実演販売。ある時はマーケティング目的でファンタのCMを見せてアンケートを取る仕事。当時売り出し始めの、このシャンプーの販売の仕事もあった。スウェーデンのシャンプーだったんだねえ。

こんなボトルでまだ販売してるって。懐かしい。

 

話がそれた。オスカー、そのほかウイル・スミスの暴力も話題らしい。見てないのでなんとも。あと日本の「ドライブマイカー」がオスカーとのこと。図書館で借りる日を待とう。2年後くらい?

 

少し裏庭の雑草でも抜こうと久々に見たら…余ったムスカリを適当に植えていたのがちゃんと咲いていた!

image

image

image

ミーシャの日々

リサイクルショップで3個入り1㌦のボールを買いましたがすでにこんな状態。

image

image

image

OSUってどこだ?あ、老陸の姪っ子が大学・大学院まで行ったところだ…と思ったら先程コメントいただき、どうやらオクラホマステイトらしいです。もう一個は…テキサス大?