宴のあと | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

従兄夫婦の接待をしていた間に・・・ゴンザガ大学が敗退していた!そしてふとインスタを見たら…ラッセルがこんな写真を載せていたわ。

image

元カレの行方を追うような感じ?幸せそう・・・モヤッとする。私の3番ジャージーどうしてくれるの?25番のシャーマンのジャージーに引き続きお蔵入りね。去年アラスカエアに乗った時「ラッセル・ウイルソンのジャージー着ている方は優先搭乗できます」なんて搭乗口でアナウンスあったけど・・・そういうのもなくなるの?この夫婦がやっていたシアトルエリアでのボランティアとかは引越し先のデンバーでやるの?選手の宿命とはいえなんだかな。

 

お花で癒されよう。ご近所さんの椿。

image

そして私の庭のは・・・先っぽを鹿にやられた中でもけなげに咲いてます。チューリップは全滅。

image

ミーシャの日々

穴掘り女健在。

image