2022年も妄想で乗り切るの@男子フィギュアスケート | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

掃除の合間にテレビをつけたらフィギュアスケートのオリンピック最終選考会をやっていた。相変わらずのタラとジョニ子。ジョニ子ってばマスク二枚重ね。コロナ陽性で出場できず涙飲んだ選手たち多数だものね。

でもこの人ら、北京いけんの?いくらあの国でもオリンピック関係者は外国人入国OK?

image

で、のっけからこの子にくぎ付け!ロシアの王子か?みたいな風貌。

華の17歳よ!風貌と名前からしてロシア系?と調べたら…そうか、両親ともに元ソ連(ウズベキスタン)のオリンピック選手。だろうね~。暇だからどこに住んでるのかとさらに検索。バージニアかあ。あのあたり友達たくさんいるから聞いてみよ。え?暇人?そうよ文句ある?

そしたらなんと日ごろから大谷翔平を肴に妄想合戦やってる友人のお嬢さんと同じハイスクールに通っていることが判明。ちょっと!妄想じゃなくて現実になるかもじゃないの!羨ましい~。

こんな子がカフェテリアの隣に座ってるとか妄想してみ?廊下ですれ違うだけでもドキドキするわ~。失礼、おばはんはビバヒル世代ラブラブ

ちなみに2400人くらいいるマンモス校だけどIBもある文武両道のハイスクールだって。

 

USチーム、めちゃすごい。さすがの羽生も今回はどうなのかしら…とふと心配なるぐらいの17歳その他の演技。チェンとかジョウとか中華系が活躍したらあの国は大喜びでしょうね。

 

老陸が捨てる箱にこれ入れてたのでどやしつけたわ。

image

中身はこんな。

image

image

image

記念切手にシルバーや金(メッキでしょうが)の謎のブックマーク?いつか価値が出るかもなのでとっておきます。

 

そうだ、うちの七草がゆの日は…焼き肉でしたよん。しめは焼きそば。

image

ミーシャの日々

彼女は毎日🦴🦴ハート

image