ムカついてもやっぱり・・・ | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

昨日ジョギングの帰りに図書館に寄ってマダムの本を借りてきてくれた老陸が怒ってるの。「どうしてこんな本借りたんだよ!」って。

image

ヤバい・・・。いや、ジャケ買いじゃなくてジャケ借り。深い意味はないんだけど~。日本語出来る夫も考えものだわ。

内容はどうってことない当たり前のことしか書いてなかった。それができたら苦労しないわよってね。自分で日々考えながら過ごすしかないわ。

 

iPhoneとかグーグルとか勝手に1年前の写真をリマインドしてくれるんだけど・・・今日はこれがあがってきた。

image

クリスマス・お正月と友人たちのED・EA合格のニュースを横目に暗かった御曹司の初の合格通知でした。ほっとしたよね~。他全部だめでもとりあえずいくところできたよねって。結局あと2校Safetyが合格したところで一番行きたかったところに合格。そこで御曹司のアメリカ大学受験は終了。1年ってあっという間ですね。

日本の受験生もこれからが本番。オミクロンに負けないで~。

 

ミーシャの日々

🦴とお昼寝ルンルン

image