自撮りを地鶏で、 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は朝から文化的なお仕事をしてー能登有沙です!


夕方からは踊ってきました~

ものすごい早くお仕事終わったので本屋さんに行ってから帰ってきましたよー
うん!明日からもいいお仕事出来るように頑張るぞ!!

最近苦手な地鶏…じゃなくて自撮りを克服しよーと思ってチョクメにいっぱい載せてますw

{FC5777E8-7DD8-4404-89D0-CDFA98E5F8F4:01}

{D1B6277B-DC58-4F9E-ABB1-677F481DB0FF:01}

写真撮る時は自然光(太陽の光)が好きです
外ロケとか大好きです!!

因みに今日はスタジオ入る前に時間があったので撮ってみた。

{7D070E70-CD83-4E31-96E4-35D5C030B721:01}

{64ECDD21-3591-482A-BAC6-D202E641B925:01}

目線の有無で印象も変わりますよね~


おまけ。。。

最近、いろいろなプライベートの知人から「ブログ見てるよ」と言われます
ひぇーーーー。。ありがたいけどはずかちぃ…w