おさるのハンちゃん | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

弟の足がもれなく写り込んでいますがご了承くださぃm(._.)m能登有沙です!

今年は申年ってことで、ハンがおさるの着ぐるみを着せてもらったよ~
{E12E5866-79C4-43FA-990D-91B7207AC3A2:01}

{EB44D1A6-EABA-4421-8B6F-BB3197107EAA:01}

頭ちっちゃいからフードに埋まって困ってる↓
{51FBFC78-E431-4827-A53A-454AFBD00992:01}


{B165DA3E-410B-4214-959C-C560CC1B2978:01}
うちの子はベットとかクッションとか使うの下手で、結局ブランケットとかタオルとかしおしおになって爪が引っかからないやつを敷いて寝てます。
…写真に載せるときったなぃなぁ…


{0C5EDDDB-E6C0-4F9D-AA5B-B54EF53C2EDB:01}
カメラ目線も苦手。ビビリです。笑

☆☆☆☆☆
さぁ!
今日からお仕事、学校の人も多いのかな?

能登は実はめちゃくちゃスロースターターらしい。
本人は完璧に仕上げて現場に持っていくし、
不完全なままで持っていくなんて言語道断。
この「キッチリお姉ちゃん性格」の私が許すはずないでしょ

もちろんアクセル全開でいってるつもりなんだけど、スタッフさん曰く「けっこーなスロースターター」らしいです。。(ごく一部のわかる人にはわかるらしい)

確かに、理性保ってるうちは100%出せてないんだろーなー(遠い目)
なーんも余計なこと考えないで体が動くままに動いてる瞬間ってあるもんね。。
ただ、常にぶっ飛んでたら「大丈夫ですか!?」むってなるから注意ねw

裏を返せばよけーなこと考えてる時が他の人より多いってことだから、(生真面目w)
上手く両手離してぴょーーーんって飛ぶのが上手になるといいなー今年は。

みんなもたのしくいこ!!!ヽ(・∀・)ノ

{460615BC-D64B-4141-9ABD-838BA6652BEE:01}

人生初のスケート。
壁?
全く掴まずにいきなり真ん中いって教えてもらいつつ(多分コーチが良かったw)危ないながらも滑れましたー!いぇい!

あ、今年受験の人いるかな??
だいじょうぶ!滑るって言って本当に滑るなら何度だって「受かる」って言ってあげるよ