おそ松さんネイル☆ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

振付&モーションのお仕事を年末、年明けからやっているのですが、軒並み「まだヒミツ♪」な事ばかりなので…能登有沙です☆

最近、遊んだおそ松さんネイル

しずくさんという自作ネイルをブログに載せてる方のサイトを参考にやってみました!


{7867AD3F-B790-42E3-B6B3-101EA0BA6E0A:01}

うちにある色とこの為に買った緑と青とオレンジと…(ほとんどなかったw)

{8A69FA30-6615-4D62-8889-594EFC312FAF:01}


{02C1836B-F30C-4B2E-A4F0-734080235F9E:01}

6つ子カラーを塗って…

{82CBC21E-80C2-47CB-A7A1-84FC9F01C9C6:01}

{7514DCD4-6931-44DC-A662-C76E933A0673:01}

松のマークを描いて完成っ

{FA0C292B-93F5-43FD-956D-E32ECF555E18:01}

ポップでポップ過ぎて、6つ子のちゃらんぽらん加減が出てて可愛い

てゆか、こんなところでガンプラの筆塗り技術と
書道の筆づかいが活かされるとは思わなかったw
(そんなの無くても簡単に出来るからおためしあれ)

ちなみに私はカラ松推し。
しょーもないナルシストなところがお姉ちゃん的には可愛いw
(でも、セーターは一松だった今日w)
あなたはどの松が好きですか?


おまけ
星野源さんのSSAのライブ、先行が外れ、一般も出遅れ…
あとは追加公演@武道館にかけるしかない。。