少年舞妓、千代菊がゆく!最新巻 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ついにゲットしたよー能登有沙です。
photo:01



photo:02


半年ほど前に、bayfm「Lip Style!!」に奈波はるか先生がお手紙をくださったんですよね。

実は、あのあと先生の連絡先が分からなくなってしまって、お返事を出せずにいるんです。
なので、普通にファンとして今度先生にファンレターを書こうと思っています!
すみません!先生、待っていてください!

この前の巻「かまいませんよ、男でも」のあとがきで「千代菊シリーズは11年、50冊!」と書かれていましたが、そ、そんなにたつのかーーーー!!


2013年10月の時点で11年と5ヶ月らしいので、
2014年5月なら丸12年!?

私が作品を読み始めた頃は多分「春はあけぼの嫉妬の嵐」(2006年6月シリーズ18冊目)で、そこからさかのぼって読んで、その後はコンスタントに新巻が出るたびに読んでいたので
そこからでも8年くらいたつのか…早い。。

でも、ついに、物語もクライマックス!
ここまできたら千代菊をやめてほしくないよ。。
ニレの力でなんとかならないのかなって思ってしまう。
そして、ブログの文章が美希也っぽい口調になっちゃったよ。ひゃー笑

千代菊の正体が宗方さんにばれてから、宗方さんが物語にたくさん出て来てなんか嬉しいw
楡崎はもちろん好きだけど、千代菊にぞっこんだから宗方さんをぜひ私に…。。


おまけ[みんな:01]
明日は
15:00~bayfm「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」にStylipSゲスト出演します!

憧れのDJバッキー木場さんに逢えるなんて夢みたいです!

「貴方だけのバッキー木場です」を生で聞けるんだよーーー
鼻血でたらどうしょう!!
鼻声で喋ってたら鼻血でちゃったって思ってくださいm(__)m笑